シングル26歳がAudiで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 22:39:44

    アウディーごとき(笑)

    • 0
    • 15/04/16 22:37:49

    Q5か~
    そのボスママは ひがんでるんだよ
    外車なんか乗って~ みたいな

    • 0
    • 15/04/16 22:09:05

    お水

    • 0
    • 15/04/16 22:08:18

    噂ってどんな噂か分からないし、送り迎えが苦痛ならその車で行かなければ良いのでは?
    どんな車乗ってるかなんて気にならないけどね。

    • 0
    • 15/04/16 22:00:30

    なにそれ?

    • 0
    • 15/04/16 21:59:43

    >>16
    え~おかしくないよ。
    お金持ちなんだなぁって思うぐらいかな。
    いるよね、噂流す人。気にしたらダメだよ。
    何もおかしい事してなければ、堂々としていればいい。
    しかし、アウディかぁ~すごい!

    • 0
    • 15/04/16 21:59:04

    ママクルでブログやってる?

    • 0
    • 15/04/16 21:56:42

    車好きなんだーて思う。

    • 0
    • 15/04/16 21:55:44

    何の車乗っててもどうでもいい。
    車でその人の価値は決まらないからね。

    • 0
    • 15/04/16 21:54:55

    >>17友達や親にもほっときなさいと言われてますがそのママがボスみたいな感じで周りの、仲良しママにもすごい目で見られて中学生のイジメにあってる気分です。笑
    ちなみにAudiQ5です。

    • 0
    • 18
    • 普通じゃない?
    • 15/04/16 21:50:09

    うん。

    • 0
    • 15/04/16 21:49:20

    >>16
    グレードは何かわからないけど
    そんな人、言わせておけばいいのよ
    気にしない気にしない

    • 0
    • 15/04/16 21:46:38

    皆さんありがとうございます。
    挨拶程度の保育園のクラスのママ1人が変な噂を流していて困ってます。というより凄く嫌な気分になってます。嫌われてるんですよね、きっと。なんで嫌われたのか何故そんな噂を流されたのかがわからず送り迎えが苦痛すぎます。

    • 0
    • 15/04/16 21:33:00

    シングルだとか見た目で分かりません。

    • 0
    • 15/04/16 21:23:53

    TTだったらびっくりするけどA1なら普通

    • 0
    • 15/04/16 21:19:09

    夜のお方なのかなぉと思う
    アウディカッコ良いよね

    • 0
    • 15/04/16 21:18:40

    オリンピックマークみたいな車??

    • 0
    • 15/04/16 21:17:15

    アウディの何?
    A8とかだったら すごいなぁって思う
    A4くらいまでだったら 普通……

    • 0
    • 15/04/16 20:48:48

    親が金持ちなのかなーと思う

    • 0
    • 15/04/16 20:47:59

    夜のお仕事してるのかなーと思う。

    • 0
    • 15/04/16 20:46:53

    別におかしくないよ。
    実家が裕福なのかなー?って思うかも。

    • 0
    • 15/04/16 20:46:35

    水商売って思う。

    • 0
    • 15/04/16 20:46:08

    >>2
    私も同じ

    • 0
    • 15/04/16 20:45:38

    そんなことまで気にしてる暇ありません

    • 0
    • 15/04/16 20:44:03

    うぅ~ん。
    別におかしくはないかなー。
    元旦那か親が買ってくれたのかなと思うかも。

    • 0
    • 15/04/16 20:43:57

    中古かなって。

    • 0
    • 15/04/16 20:42:33

    車に興味ないからなんとも思わない。

    • 0
    • 15/04/16 20:41:08

    金持ってるのかなーって思うだけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ