一度離婚したけど同じ相手と再婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 00:11:39

    義妹がそう。散々大騒ぎしてみんなに迷惑かけて離婚したくせに1年後にシレーっと同居始めて、シレーっと再婚。みんな「はぁ?!」ってなったのに1年後の今、また離婚するかもって騒いでる。しかも理由は前回と同じ(笑)

    • 1
    • 15/04/16 23:56:31

    えー、なんで別れたの?
    と理解不能だけど、何も言わない。

    • 1
    • 15/04/16 23:53:58

    今度は頑張ってねって思うくらいかな。

    • 2
    • 15/04/16 23:52:51

    知り合いに二人いるけど、今は幸せそうだよ。
    それより子連れ再婚した知り合い達のほうが上手くいってない。そりゃ再婚したって他人の子だもんね…

    • 0
    • 15/04/16 23:39:08

    >>20
    出来再婚って事は元旦那と離婚にやってたって事だよね。

    • 0
    • 15/04/16 23:33:02

    バカだなって思う。

    • 1
    • 15/04/16 23:29:11

    子どもの友達のお母さんがそう。
    初めはビックリしたけど。

    • 1
    • 15/04/16 23:09:29

    離婚と復縁を繰り返す夫婦は珍しくない。
    とくに毎月の養育費や子供との面会をちゃんとしてる元夫婦は、復縁する確率が高いらしい。
    調停離婚では復縁も視野に入れるように担当弁護士にアドバイスされたって、離婚した友達が言ってた。

    • 1
    • 15/04/16 22:41:09

    >>17
    同意
    だらしがない

    • 1
    • 15/04/16 22:40:32

    イメージ悪い。
    職場の人が出来再婚して、結局また離婚したから、アホか!って言いたくなったから。今までに周りで二組居ました。

    • 1
    • 15/04/16 22:31:33

    縁があるって。
    離婚しなきゃ分からないことあるしって。

    気にしなくて良いと思う

    • 2
    • 15/04/16 21:47:47

    ばかだなっておもう
    いくら子どもがいたってね

    • 1
    • 15/04/16 21:40:56

    バカの極み

    • 3
    • 15/04/16 21:35:38

    母親が子供置いて出てってそのまま離婚、それから1年経たずに同じ人と再婚、すぐ子供作った人がいる。旦那もバカなの?って思ったし周りはドン引きだよ。

    • 2
    • 15/04/16 21:35:31

    今度は上手くいくといいねー
    程度しか

    • 1
    • 15/04/16 21:33:30

    学習能力のないバカ。
    うちの両親、3回くらい繰り返したわ。その度に苗字や住所、学校変わって本当迷惑だった。結局離婚したしね。

    • 1
    • 15/04/16 21:32:21

    軽い人かな。
    私は離婚してすぐ復縁求められたけど即断ったよ。余計嫌いになったわ。

    • 1
    • 15/04/16 21:30:47

    ちょっとおかしい人なのかなと思う

    • 1
    • 15/04/16 21:27:02

    家だわ。まぁ言い出したら聞かない人だから一回、好きにしてみたら?と思って離婚。半年して戻って来たので復縁。

    • 0
    • 15/04/16 21:21:41

    10日で再婚した人がいる

    DV旦那と別れられたのに、寂しくて戻っちゃったみたい

    結局好きなんだろうね

    • 0
    • 15/04/16 20:52:46

    流されやすいイメージ。

    • 0
    • 15/04/16 20:42:33

    大学在学中にデキ婚→すぐ離婚→5年後に復縁した友達いる。
    最近また子供産まれてマイホームも建てて幸せそうよ。
    まぁ若いときにデキ婚したパターンならそんなもんか、って感じ。

    • 0
    • 15/04/16 20:36:35

    別に何とも思わない。
    また縁があったんだと思うけど両方子供いなけりゃの話よね。

    • 0
    • 15/04/16 20:35:55

    どうせまた離婚すんだろうなって思う

    • 1
    • 15/04/16 20:34:37

    離婚の原因にもよるけど、円満離婚からの再婚なら何も思わないかな

    • 1
    • 15/04/16 20:33:37

    離婚理由にもよるけど学習能力ない人って思う

    • 1
    • 15/04/16 20:31:33

    周りの人にたくさん迷惑かけてそう。親とか子供とか。

    • 1
    • 15/04/16 20:30:51

    学習能力なし

    • 2
    • 15/04/16 20:29:23

    やっぱり好きなんだなって思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ