娘が男の子に殴られました。

  • 小学生
  • 匿名
  • 15/04/16 20:25:34

帰って来ると顔に傷がありました。
理由を聞くと、男の子達が遊んでるところに
(バリアはっていた場所に)知らずに娘が入ってしまったそうで、入るなよーって言われ蹴られたみたいで、娘も蹴る振りをした所、お腹や背中を蹴られ、突き飛ばされ机に顔をぶつけたみたいです。クラスの子がすぐに先生に言いに行ったみたいですが、男の子はやってないの一点張りで謝りもせず、先生に怒られ悔しくて泣いていたそうです。先生が居なくなると、娘に向かって『しね!しね!お前はイス○ムに行って殺されろ!』っと言ったそうです。
先生からは何の連絡もありませんし、もちろんその男の子の親からもなんの連絡もありません。先生に娘も蹴る振りしたからお互い様だねって言われたみたいです。
私ブチキレても良いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/19 20:43:03

    どうなった?

    • 0
    • 15/04/19 11:35:42

    あげ

    • 0
    • 15/04/19 09:15:33

    報告無しか
    被害者ではなかったのね?

    • 0
    • 15/04/19 09:14:13

    あれ?主は?

    • 0
    • 15/04/18 12:22:47

    逆に恥かいて出てこれないのかなw

    • 0
    • 15/04/17 23:11:49

    放置かよ。昨日は、あんなに騒いでたのに。

    • 0
    • 15/04/17 21:22:52

    >>203
    あはは(笑)どう言って娘を被害者に側に持って行こうって(笑)

    • 0
    • 15/04/17 21:20:16

    >>197だって、あんなに口の悪い主だもんね。あり得るね。
    今頃、違う展開考えてるのかも。遅くなりました。って、作り話でくるかな。

    • 0
    • 15/04/17 19:38:34

    ああ。立場逆転かーそれなら男子悔し泣きの辻褄が合うわ。実は娘から蹴ってたとか?イスラム発言も娘か?

    • 0
    • 15/04/17 19:38:04

    >>199
    それ、あるかも!暴言吐いてたとかw

    • 0
    • 15/04/17 19:36:27

    まさかの立場逆転?

    • 0
    • 15/04/17 19:35:45

    >>197
    蹴る真似じゃなくて、本当に蹴ってたとか?

    • 0
    • 15/04/17 19:31:47

    >>197
    かもね。

    • 0
    • 15/04/17 19:14:46

    今日先生に確認したんだよね?
    報告無しって事は娘の証言に嘘があったんだろうね~。なければ、すぐ報告に来そうだもんこの主。

    • 0
    • 15/04/17 19:12:37

    ブチ切れ主さんどうなりましたか?

    • 0
    • 15/04/17 17:37:52

    どうなったか気になる。

    • 0
    • 15/04/17 17:34:59

    あげ

    • 0
    • 15/04/17 10:44:57

    >>49
    きれすぎ。落ち着けよ。

    • 0
    • 15/04/17 10:14:48

    主さん、学校に連絡したのかな?

    • 0
    • 15/04/17 09:56:41

    >>181

    子供は、悪い言葉話してみたい時期ってあるよね、思春期あたり。
    それは使ってはいけないとだんだん成長するにつれて理解していく。
    発達途中だしましてや男の子だから、それがどのくらい残虐なことか、深く考えず言っていることなんか良くあります。
    育て方うんぬんだけでなく、テレビの影響、友達の影響で悪い言葉が出ることはあります。


    いい大人が、トラックの下敷きになれと、しかも昨日の悲しいニュースをネタにして言っている方が恐ろしいと分からないあなたの方がある意味怖いことだよ。

    • 0
    • 15/04/17 09:53:27

    >>185うちも関東某県のある市に引っ越したら、だべって使ってる人多くてうつった笑

    トピズレすいません

    • 0
    • 15/04/17 09:51:09

    >>188ウケた!
    揉み手しながら話してそう!ダサ!

    • 0
    • 15/04/17 09:49:11

    >>27なにこの話し方~子分か(笑)


    サバンナ高橋で再生された(笑)

    • 0
    • 15/04/17 09:47:48

    >>183え~?
    なんか中二病ですか~?

    許されない言葉って世の中存在するよね?

    • 0
    • 15/04/17 09:12:03

    殴られたのか蹴られたのかどっちよ。

    • 0
    • 15/04/17 09:03:23

    うち関東某県だけど、義父義母義祖母旦那が『だべ』って使うから、嫁いできた私もうつっちゃって使ってるよ。ド田舎。
    それはいいとして、男子が悔し泣きしたってのが本当気になる。4年男子、先生に怒られたくらいで泣かないよね?よっぽど悔しかった=腑に落ちない事があったわけで。娘の言い分本当に正しいのかな?

    • 0
    • 15/04/17 07:49:07

    >>183主はスルー出来てないけどね。
    >>13>>16>>27

    >>159同意。

    • 0
    • 15/04/17 00:37:22

    >>151
    こんなやつ相手にする価値もないからスルーしたよ

    • 0
    • 15/04/17 00:36:00

    >>178だべ。って、ヤンキー上がりが使ってる。ヤンキー臭。

    • 0
    • 15/04/17 00:35:04

    小4でイスラムに行って殺されろなんて言う子供の方が信じられないけど。どんな育て方したらそんな子供になるわけ?将来目に見えてるでしょ。

    • 0
    • 15/04/17 00:16:16

    >>174 トピ文に書いてある。

    • 0
    • 15/04/17 00:10:29

    娘さん全て本当の事言ってるとは限らないよ(笑)

    • 0
    • 15/04/16 23:56:59

    >>164 ~だべって言葉を使っただけで 東日本の人は 口が悪いって決めつけられたから言ってるだけで 西だから使わない東だから使うって事ではないと思うけど。

    ちなみに 私 東日本に住んでるけど、~だべ なんて言葉 使ってる人 あまりいないし。

    • 0
    • 15/04/16 23:49:39

    明日、主が起きたら、ウキー!ってまた血圧上がっちゃうね。大変。

    • 0
    • 15/04/16 23:46:12

    >>173本当だよ。主さん、そこの所答えてよ。

    • 0
    • 15/04/16 23:43:03

    >>172人として何か欠けてるのかねえ…
    まーいいけど!

    • 0
    • 15/04/16 23:41:41

    >>160現場にいなかったくせに、よくここまで言えるよな~。

    • 0
    • 15/04/16 23:37:04

    >>170同意。
    イスラムで~って言われて傷ついてるのなら、トラックの下敷きに~のレスに対しても何かしら思うのが普通

    誰に対して言ってるの?→男の子ですよ~(ヘコヘコ)に対して、ならいいわみたいな態度。
    どーなの。

    • 0
    • 15/04/16 23:34:34

    >>167 このトピ内はスルーでいいんじゃない?
    大体の人はスルーしてるでしょ。このトピに必要無いレスだと私は思うからあのレスはスルーです。

    • 0
    • 15/04/16 23:34:31

    >>169
    は?
    なにが?
    東日本だけ偏見?
    わかりづらいよ何言ってるの?
    ~だべって主が言ったから東日本って言ったんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/16 23:34:06

    >>167
    そうだよね!本来なら主が「トラックの下敷きになれば良い」って言った人をここで注意しないとおかしいよね。

    • 0
    • 15/04/16 23:32:48

    >>168
    ありえない

    • 0
    • 15/04/16 23:32:11

    >>165読んだよ

    • 0
    • 15/04/16 23:31:01

    >>163www
    じゃあ主も大人なんだからスルーすればってことだねwww

    • 0
    • 15/04/16 23:30:40

    >>163
    主に言ってるんでしょ。

    • 0
    • 15/04/16 23:30:05

    >>162
    東日本まで読んだ?

    • 0
    • 15/04/16 23:29:45

    >>158西日本は、だべって使うの?

    • 0
    • 15/04/16 23:29:23

    >>159 スルーが無難な大人の対応だと思います。

    • 0
    • 15/04/16 23:28:28

    >>153

    え!?
    神経疑う…

    • 0
    • 15/04/16 23:26:57

    >>159
    そうだよね
    自分さえ良ければ良い主

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ