不妊症

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 21:49:07

    >>14間違い?

    お子さん…可哀相に。

    • 0
    • 15/04/16 21:42:22

    どうもしないよ。
    そもそもうちは子供は要らない条件で結婚したし。
    まぁ、間違いで子供を産んでしまいましたが。

    • 1
    • 15/04/16 20:25:12

    旦那がいれば子供は居ても居なくても幸せな人生だと思う。

    • 0
    • 15/04/16 20:15:36

    うちそうだよ

    • 0
    • 15/04/16 20:15:16

    子供のいない人生も好きな事できるし、いいかも♪なんて思ってたら妊娠した

    • 0
    • 15/04/16 20:14:44

    旦那は二人で生きていけばいいって言ってたけど、結婚生活が長くなるにつれて、二人きりでずっとなんて無理だって思ってた。だから時間はかかったけど、できて良かった。

    • 0
    • 15/04/16 20:13:33

    二人で幸せになる。
    でも子どもがいるともっと幸せになるなら養子をもらうかな。

    • 0
    • 15/04/16 20:13:06

    離婚なんてしないよ!
    二人で楽しく生きてくよ!

    • 0
    • 15/04/16 20:12:56

    それは関係ないと思う。

    • 0
    • 15/04/16 20:12:55

    >>2
    同じかも。

    私も結婚して4年間子どもいなかったけど、楽しかったよ。
    たぶん、そのまま子どもいなくてもずっと一緒にいたと思う。

    今は子育てして私が専業主婦になって、生活スタイルも全く変わったから、価値観が変わってきたのはある。
    子どもがいることは素晴らしい。でも妊娠前は子どもなんかいなくてもいいと思ってた。

    • 0
    • 15/04/16 20:12:21

    申し訳ないけど、旦那が原因なら離婚する
    私は何としても自分の子供が産みたい

    • 0
    • 15/04/16 20:09:49

    子供欲しくて旦那を選んだ訳じゃない。好きだから選んだ。だから子供うんぬんじゃなく一緒に生きてく。

    • 0
    • 15/04/16 20:09:29

    子供なしの人生を二人で考えてみる。

    • 0
    • 15/04/16 20:07:44

    旦那と一緒なら子供いない生活もアリかな…と開き直ったら妊娠した。

    今は旦那がいない生活をしたくてしょうがない(笑)

    • 0
    • 15/04/16 20:05:59

    二人で生きて行くと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ