【閲覧注意】若者が老人に花火をくわえさせ、口の中を大ケガさせた動画が投稿される

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/16 19:16:05

若者が老人に花火をくわえさせ、口の中を大ケガさせた動画が投稿される | BUZZAP!(バザップ!)

buzzap.jp
スマホやSNSの普及で若年層に爆発的な広がりを見せている、数秒程度の動画を投稿するサイト。他の利用者から評価されることを目的に、さまざまな工夫を凝らすユーザーがいるわけですが、「生活に困窮しているとおぼしき老人に花火をくわえさせ、大ケガをさせる」という衝撃的な動画が投稿されました。(略)投稿者による「続きわ悲惨なことに。。。見たい人like」「グロい、かわいそう、このおじいちゃん勇者だ、と思った人like」という文章から分かるように、動画サイト内で自分が高く評価されたい、注目されたいために投稿されたと思われる今回の動画。

詳しくは

http://girlschannel.net/topics/344241/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 22:49:16

    逮捕されないの?

    • 0
    • 15/04/19 15:51:18

    >>29
    YouTubeでD、、は普通で虐めるとバカが言っていた

    • 0
    • 15/04/19 15:49:16

    これさ…ヤバイよ…。

    • 0
    • 15/04/19 15:24:56
    • 0
    • 15/04/18 05:34:55

    >>30あの辺在日多いの?初耳
    アホなヤンキーは多いけど

    • 0
    • 15/04/17 13:39:16

    >>32
    かわいそうだね

    • 0
    • 15/04/17 10:21:06

    >>24
    子供の世界でもあるような、友達との関係がうまく築けない→バカにされていると気付かず構って貰えると思う→嬉しいから言われた通にするって印象だった

    • 0
    • 15/04/17 10:14:08

    ワイドショーで途中から見た時は10代の学生がイジメで馬鹿が動画サイトきアップしたかと思ったら60代の人が居てビックリした。

    • 0
    • 15/04/17 09:33:42

    >>29在日の巣窟

    • 0
    • 15/04/17 09:31:55

    北名古屋はやっぱりDきゅNしかいないな

    • 0
    • 15/04/17 09:25:45

    絶対に言わされてる。日常的にいじめられてるんだと思う。

    • 0
    • 15/04/17 09:24:05

    昨日のニュース観てたけど、建築作業所でやってたみたいだね。
    他にも10代の子をクレーン車に吊るして揺らしてたりもしてたみたいだし。
    何より責任者も悪ふざけでとコメントしてて、現場も見てたんだから職場全体がおかしい。
    被害届けを出せば倍返しになるから言わないのと、日常的に悪ふざけと称した暴力が普通なんだろうね。

    • 0
    • 15/04/17 09:21:01

    建設作業員はやっぱバカだ。

    底辺の巣窟では、こういう弱いもの虐めが常習化しているんだよ。

    • 0
    • 15/04/17 09:07:32

    最近の若者は過激だし常識はずれで怖い。自分の子供はそうならないように育てたい。

    • 0
    • 15/04/17 09:01:09

    >>21

    そう?さっきインタビューに普通に答えてたよ

    • 0
    • 15/04/17 08:58:45

    電撃ネットワークみたいな感じだね

    • 0
    • 15/04/17 08:55:03

    今テレビでやってる
    なんでこんなことができるの
    投稿して楽しんで…こわすぎる…

    • 0
    • 15/04/16 23:22:54

    軽度の知的があるみたいだね

    • 0
    • 15/04/16 23:21:27

    生活に困窮しているとおぼしき老人に花火をくわえさせ…って知り合いでもなんでもないって事?

    • 0
    • 15/04/16 23:09:58

    フジテレビ老人火あぶり致死事件を思い出したわ

    • 0
    • 15/04/16 23:07:53

    >>11
    なら病院いかないで欲しい
    医療費は税金だからね

    • 0
    • 15/04/16 23:00:11

    悲しい

    • 0
    • 15/04/16 21:51:18

    老人てほどおじいちゃんには見えないけど。
    酷い事するヤツいるんだね。人間とは思えない!

    • 0
    • 15/04/16 21:10:14

    日常的に脅されたり、おもちゃにされてて、機嫌とるために何でもしてしまうんだよ。
    可哀想。
    保護しなきゃダメな人じゃん。

    • 0
    • 15/04/16 20:54:34

    歯も抜けた~って言ってたけど、ちょっとアレな感じの喋り方?反応だったよ。お金もらったからいいやってことなのかも。。

    • 0
    • 15/04/16 20:15:21

    >>12 知的障害ありそうなお爺ちゃんだったよ。

    • 0
    • 15/04/16 19:51:58

    >>11
    本当!?
    お爺ちゃんの本心なの?
    若者に言わされてるとかじゃなくて!?

    • 0
    • 15/04/16 19:50:41

    >>10
    老人が悪ふざけだったと言ってるから立件しないんだって。

    • 0
    • 15/04/16 19:48:46

    傷害で捕まらないの?

    • 0
    • 15/04/16 19:44:25

    >>2動画貼ってあったからだと思うよ

    • 0
    • 15/04/16 19:39:52

    健常者なのかな?

    • 0
    • 15/04/16 19:38:59

    >>2
    うん、あったよね。
    なんでなくなったんだろう

    • 0
    • 15/04/16 19:38:38

    お金渡すとか言われたのかな

    • 0
    • 15/04/16 19:35:10

    特定されてるんだね。

    • 0
    • 15/04/16 19:30:21

    キーワードは何故「レスしないで」なの?

    • 0
    • 15/04/16 19:23:42

    この老人、みんなが喜ぶなら歯の一本や二本いいかなと
    悪ふざけだったと話してたけど・・・・
    それでいいのか?老人・・・と思ったよ

    • 0
    • 15/04/16 19:19:10

    日中だか同じトピあって削除されてなかった?

    • 0
    • 15/04/16 19:17:44

    どこかのまとめブログで静止画だけみた。酷い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ