「い・ろ・は・す」にトマトフレーバー登場!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/16 19:01:19


ねとらぼ 4月16日 16時48分配信

 「い・ろ・は・す」の新たな商品として、「い・ろ・は・す とまと」が5月4日に発売される。

【CMは阿部寛さん】

 厳選した日本の天然水に、トマトのエキスを入れた。エキスには、トマト生産量全国1位の熊本県産トマトを使用している。「トマトジュースは苦手という人でも飲みやすいフルーティーなとまとのような甘みとさっぱりした後味」が特徴という。

  555ミリリットル入りで、希望小売価格は税別130円。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 15:24:05

    >>14
    わたしもレモン水がいい~。甘くないさっぱりしたやつ

    • 0
    • 15/04/17 15:09:51

    >>11
    確かに~ww

    • 0
    • 15/04/16 20:10:08

    >>11
    コンポタフレーバーとか出たりしてね(笑)

    • 0
    • 15/04/16 19:57:14

    そんなのよりレモン作ってくれよ~
    炭酸は山ほどあるけど、炭酸飲めない私はレモン水希望なんだよ~

    • 0
    • 15/04/16 19:47:42

    無果汁もどうなのよ~笑

    • 0
    • 15/04/16 19:31:35

    トマトのエキスって透明になるのかなー?
    これ飲んでも、リコピンは摂取できないよね。

    • 0
    • 15/04/16 19:29:17

    ガリガリ君並みに迷走中?

    • 0
    • 15/04/16 19:29:15

    ここでみんなが美味しいって言ったら買おうかなー笑

    • 0
    • 15/04/16 19:27:53

    りんごに勝るものはないわー

    • 0
    • 15/04/16 19:23:56

    >>4え??私飲んでみたいけど!

    • 0
    • 15/04/16 19:22:32

    きゅうり味とか出そう。

    • 0
    • 15/04/16 19:09:03

    成分がトマトと全く同じならいいけど。
    どうなのさ

    • 0
    • 15/04/16 19:06:01

    ウォーター業界どうした?
    ヨーグルトやらトマトとかってさ
    変な味つけて・・・・

    • 0
    • 15/04/16 19:05:13

    開発者殴ってやりたい。
    本当にそれがうけるかと思ってるのかと。

    • 0
    • 15/04/16 19:04:12

    うわぁ…

    • 0
    • 15/04/16 19:02:39

    トマトジュース嫌いだから絶対無理

    • 0
    • 15/04/16 19:02:37

    最近、こういうの多いねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ