消えたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 19:49:12

    そんなのあるんだ
    近くなら守ってあげたい

    • 0
    • 15/04/16 19:47:18

    お子さんまで他の親にいじめられてるの?

    • 0
    • 15/04/16 19:44:20

    >>15
    嫌な思いをしましたね。明らかに理不尽な理由なのかな?

    新しい園では、うまくいくといいですね^_^ 子供が楽しく過ごせるのが一番!
    最低限の挨拶だけしてもう深入りしないでおいたら?

    • 0
    • 15/04/16 19:43:01

    抱き締めてあげたいくらいだわ。
    何があったか詳しくは知らないけど、そんなこと親のすることではないよ。主には辛いだろうけど、むしろポツンでいいから気軽に子育てしていけるようになってもらいたい。
    私が近くにいたら全力でかばってあげたいよ。転園するほどなんて酷いよ。

    • 0
    • 15/04/16 19:41:57

    呼び出しされて、ペコペコしてるの?なんで?
    主さん可哀想に。大丈夫ですか?
    そうされたキッカケとかあるの?

    • 0
    • 15/04/16 19:34:37

    保育園だと結構高額になってしまうので、主人に反対されました。親が嫌がってても子供のことなんだから仕方ないと。確かにその通りなんですが‥
    呼び出されるのは私も経験しました。

    • 0
    • 15/04/16 19:30:21

    身バレしたら怖いので内容はかけませんが、ママイジメにあいました。私と息子を全否定されました。何か存在している意味がわからなくなりました。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 15/04/16 18:28:42

    >>11
    理由はあるの?
    そこまでされるなんて…。

    • 0
    • 15/04/16 18:27:25

    私も幼稚園で呼び出しうけて、数人からゴチャゴチャ文句言われたから、子供になにかされたら嫌だし保育園にうつったよ
    楽すぎる

    • 0
    • 15/04/16 18:24:15

    >>9そんな発言する人もどーかと思う

    • 0
    • 15/04/16 18:20:23

    大人になってもいじめとかするやつしねばいいとおもう

    • 0
    • 15/04/16 18:19:42

    >>6最悪保育園もいいよね 迎え時間によるけど…

    • 0
    • 15/04/16 18:18:11

    働いて保育園入れなよ!
    働く母親は忙しいから
    必要以上な関係求めないよ。
    送る迎え帰る時誰とも一言も話さない時あるよ。
    私保育園行ったらママともが出来て楽しそうって想像してたら一年以上誰とも仲良くなれなかった。3年目にしてやっと他の奥さんとかと立ち話するようになった。ママ友が出来ずに悩んだ自分は主がうらやましいよ。

    • 0
    • 15/04/16 18:16:52

    保育園に変われないの?前の園で同じような理由でふたり保育園に変わったよ。

    • 0
    • 15/04/16 18:16:10

    何されたの?

    • 0
    • 15/04/16 18:15:34

    何されたの?大丈夫?

    • 0
    • 15/04/16 18:14:19

    子どもが?ママが?

    • 0
    • 15/04/16 18:13:33

    いじめってどんなの?

    • 0
    • 15/04/16 18:12:27

    消えないで!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ