後ろのお母さん達がうるさかった…だって。

  • 小学生
    • 65
    • 匿名
      15/04/17 01:26:19

    いる。何しに来てんのか本当に不思議。
    そういう母親に鍵って教室の中入ってド真ん中陣取ってるし。
    あと、下の子を自由にさせてる親にもドン引き。
    2~3歳くらいの子で廊下から土足で上がって来て自分の兄の所まで行ってた。
    授業は中断するし、担任も親が分からないから苦笑いだし。
    親は最初ニコニコ笑って見てて、しばらくしてから名前をデカい声で呼んでた。

    幼稚園の時はそんな非常識な親がいなかったから、最初はビックリしたなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ