同級生がたくさん居る住宅地に住んでると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/08 20:00:12

    そんなこと気にしたことない
    面倒くさいね

    • 0
    • 15/05/08 19:58:48

    自慢しなきゃいいんじゃない?

    • 0
    • 15/05/08 19:55:15

    ふ~ん

    • 0
    • 15/04/16 19:26:17

    挨拶程度なら全く問題なし…比べてもきりないし。

    • 0
    • 15/04/16 19:01:36

    何かと小さな情報さえもすぐ流れる
    怖いわ

    • 0
    • 15/04/16 19:00:16

    派手な感じは出さないかな。
    子供の能力は仕方ないよね。

    • 0
    • 15/04/16 18:58:44

    だんだん能力に差が出てきたら、大変そうですね

    • 0
    • 15/04/16 17:42:36

    高校受験の時とかピリピリしそう
    どこ受けるとか、受かったとか。

    • 0
    • 15/04/16 17:41:15

    まぁ気にする人もいるんじゃない?
    うちは気にならないけど。

    • 0
    • 15/04/16 17:29:23

    地域にも住民にもよるんじゃ?
    楽しいことも苦労も多い。

    • 0
    • 15/04/16 17:27:43

    それはあるかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ