小2、理解力がなさすぎる

  • 小学生
    • 43
    • 匿名
      15/04/17 10:26:33

    うちも、2年生で同じ感じです。
    本当教えてるとイライラしますよね。。
    私自身が、小学校の時、全然勉強出来なかったけど、中学校で勉強に目覚めて、突然出来るようになった。テストで順位が出るから、必死でテスト勉強してクラスでもトップクラスでした。
    漢字や、これから始まる九九なんかはしっかり覚えさせようと思うけど、文章問題なんかは、そんなに焦らず教えようと思ってます。
    いつかやる気が出ることを願って(^^;)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ