昔のアイスクリームのバニラブルーに似た味のアイスクリーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/16 16:50:44

    >>18
    だよね。
    私の記憶の中でも、真っ白で甘いけどあっさりしてたと思う。

    • 0
    • 15/05/16 14:11:08

    あの蓋を開けるの快感。
    なつかしい

    • 0
    • 15/05/16 14:10:25

    >>16
    うわ!懐かしすぎる!食べた~い

    • 2
    • 15/05/16 14:04:05

    >>14レディーボーデンのバニラってすごく黄色いよ?

    バニラブルーは白かったような。味も甘いけどあっさり…の記憶。

    • 0
    • 15/05/16 14:02:11

    知らないや

    • 1
    • 15/05/16 14:00:57

    私は、バニラエイトが食べたい。

    • 1
    • 15/05/16 13:50:47

    昔は雪印が製造していましたよね。
    今はロッテがラクトアイスとしてだしていますから味は落ちていると思います。
    赤城の小腹にごちそうアイスは近いかも?ラクトアイスではなく、ちゃんとアイスクリームです。
    若干バニラ風味は弱いかもしれませんが、私は懐かしい味だと思います。

    • 0
    • 15/05/15 18:12:59

    レディーボーデンに似てない?

    • 0
    • 15/05/15 17:24:59

    >>11宝石箱よく食べてた。バニラブルーはたぶん食べてたはずだけど、味が思い出せない。
    スーパーカップのバニラみたいな感じ?もっとあっさりしてる?

    • 0
    • 15/05/15 17:22:52

    >>11
    >>6の拾い画の下の宝石箱です

    • 0
    • 15/05/15 17:21:18

    下の宝石箱が気になる

    • 0
    • 15/05/15 17:04:07

    >>9私もイタリアーノ大好きだったよー!!
    全種類好きだったけど、イタリアーノのバニラが私の一番好きなバニラ。

    今売ってるカップアイスでイタリアーノみたいなバニラってないよね?バニラティエとかかな?

    • 0
    • 15/05/15 17:00:48

    懐かしいね~私はイタリアーノが好きだった

    • 0
    • 15/05/15 17:00:32

    なつかしい
    バニラブルーおいしかったな

    • 1
    • 15/05/15 16:57:44

    昭和の味

    • 1
    • 15/04/16 16:57:58

    製造中止なんだよね。明治 エッセルカップが似てるかな?

    拾い画ですが

    • 1
    • 15/04/16 16:52:11

    四角い棒のアイスじゃない?
    銀色の包みの。
    あれ、名前なんだっけ。

    バニラブルーはロッテのやつだよね?

    私はSKYが好きだなぁ。
    バニラのシャーベットっぽいやつだよね。
    こっちで売ってないんだよなぁ(泣)

    • 0
    • 15/04/16 16:46:23

    バニラブルーは知らないけど、Skyは好き

    • 0
    • 15/04/16 16:45:29

    バニラブルー売ってないの?

    • 0
    • 15/04/16 16:45:06

    バニラブルーがわからん

    • 0
    • 15/04/16 16:37:06

    バニラブルーって何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ