敷パット買ってきたんだけど一回洗う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 16:16:23

    洗うよ

    • 0
    • 15/04/16 16:16:47

    洗う。
    敷きパットだけじゃなくて服もタオルも新品は全部1度洗う。

    • 0
    • 15/04/16 16:16:50

    普通かは知らないけど洗う

    • 0
    • 15/04/16 16:17:19

    洗う…。

    迷う意味がわからない。

    • 0
    • 15/04/16 16:18:16

    洗う

    • 0
    • 15/04/16 16:22:18

    なんでも最初は洗っちゃう

    • 1
    • 15/04/16 16:26:18

    もちろん洗う

    • 1
    • 15/04/16 16:29:35

    誰が触ったか分からないしね。
    汚そうだから洗うよ。
    きれいなシーツで寝たいもの。

    • 1
    • 15/04/16 16:51:57

    敷きパッドもカバーやシーツ類も洗うよー!

    • 0
    • 15/04/16 16:57:27

    私は洗うよ。
    衣類も最初は必ず洗ってから着る。

    • 0
    • 15/04/16 17:52:39

    洗えるもんはなんでも洗ってからつかう。

    • 0
    • 15/04/16 18:31:40

    着物以外は何でも洗ってる。

    • 0
    • 15/04/16 18:35:42

    >>8客も触ってるし 工場の作る人からいろんな人触ってるよね。食品じゃないから手洗いも几帳面にしてるか分からないもんね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ