戦いごっこ 容赦がない

  • 乳児・幼児
    • 33
    • 匿名
      15/04/16 16:42:45

    >>32
    なるほど、園庭解放の時間は先生は関係なくなってしまうんですね。
    前に明らか先生の目の前で繰り広げられていたのに先生は注意や叱りはせず、男の子たちに声をかけて(全然関係のない話)その場をやめる形にもっていきました。

    母親たちは少し離れた場所から傍観しています。
    私がチラッと見ると、いつもは大声で話したり笑ったりしているのに、この時だけはヒソヒソと話しています。
    本当に腹が立ちます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ