ハンバーグのことです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • 8FtgH+wnhy
    • 15/04/16 19:57:28

    いつも残りを丸めてラップで包んで冷凍して、お弁当のおかずにしてる。焼くときは解凍してから焼く。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • fS9MlWiMZ6
    • 15/04/16 16:38:07

    冷凍してやくときって、解凍してからですよね?

    • 0
    • 6
    • iU9PAci0QX
    • 15/04/16 16:23:06

    ありがとうございました。やっぱりすぐ焼くか冷凍が良いのですね。参考になりました!

    • 0
    • 5
    • Rx3ozodyQx
    • 15/04/16 16:18:35

    焼いてから冷凍しとく

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • yNgrpQ9UYw
    • 15/04/16 15:52:10

    ひき肉ってミンチになった時点でも鮮度悪くなるし、それを更にこねくり回したハンバーグはすぐ焼くのが一番って本で読んだ。手の熱で温まるしね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • iXa9RvXP4w
    • 15/04/16 15:50:37

    喫茶店で働いてたとき、今日こねて次の日に焼いてたよ。
    挽肉の賞味期限も明日くらいまではあるよね?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • qnvXv1jiyY
    • 15/04/16 15:47:12

    わたしなら、焼いちゃう

    翌日、温める

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • yxSUDvWmE5
    • 15/04/16 15:40:52

    うちなら冷凍するかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ