周りからずいぶん痩せたね

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/16 15:39:04

綺麗だね~とか、恋してるの?ってよく言われるけど
恋はしてないけど妄想ばっかりしてるからかな?
まあ確かにすごい痩せたんだけど
元は細いから、痩せてまた美貌がぐふっ
まあ息子の友達からも綺麗、可愛いって言われるんだけど~
私は、みんなから言われてもえーそんなことないですよ~と言ってるけど
内心めっちゃ嬉しくてどんどん綺麗になって美魔女コンテスト目指してる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 15:53:41

    皮どーすんの?

    • 0
    • 15/04/16 15:53:03

    デュフッ(* ̄艸 ̄*)

    • 0
    • 15/04/16 15:52:06

    股ズレって痛かった?

    • 0
    • 15/04/16 15:51:54

    >>18何度も検査してる
    大丈夫至って健康って言われてる
    まあ痩せた分結構目眩、毎日酷い

    • 0
    • 15/04/16 15:50:31

    妄想は誰でもいい
    その人に抱かれる妄想
    綺麗になれる痩せる一石二鳥

    • 0
    • 15/04/16 15:49:46

    >>17痩せても皮ダルンダルンじゃん。美魔女って水着審査なかった?

    • 0
    • 15/04/16 15:49:08

    冗談抜きで…病気じゃないですか?
    急に痩せて目が大きくなるとバセド病の疑いがあります。
    万が一の為に受診をお勧めします。

    • 0
    • 15/04/16 15:48:25

    >>8そう何年か前は激太りして
    それからまた痩せて
    MAX140くらいだからかなり痩せたよ
    人二人分くらい痩せた感じ

    • 0
    • 15/04/16 15:47:31

    主が書いたトピ内容も妄想って事で解決

    • 0
    • 15/04/16 15:47:08

    どんな妄想してるの?
    私も痩せたいからおしえて!!

    • 0
    • 15/04/16 15:46:54

    元が細いのにずいぶん痩せたら普通は心配されるよ。

    • 0
    • 15/04/16 15:46:05

    美魔女目指してるってことは、
    アラフォーなの?
    まあ、頑張れ!

    • 0
    • 15/04/16 15:45:35

    美魔女コンテストなんてやめなよ~
    旦那が焼きもち妬くよ!!

    • 0
    • 15/04/16 15:45:30

    だまれざぃにち

    • 0
    • 15/04/16 15:45:15

    妄想もここまでくると病気だな

    • 0
    • 15/04/16 15:45:14

    何を妄想したら痩せるの?
    妄想ダイエット本出せるね。

    • 0
    • 15/04/16 15:45:12

    それって【前は凄く太ってたよね~】って言われてるのと同じでしょ?

    こんなんで喜べるなんて幸せだね

    • 0
    • 15/04/16 15:44:54

    あら!私もよ~
    背もあって美人だから細いからモデルやってるの?ってよく言われるよ~

    • 0
    • 15/04/16 15:44:17

    まだ妄想中?

    • 0
    • 15/04/16 15:43:59

    綺麗にしてるオバサン尊敬するよ!

    • 0
    • 15/04/16 15:42:39

    あら、羨ましい。 私の肉あげるわよ。

    • 0
    • 15/04/16 15:41:37

    はい?
    私日記なんて書いてないです
    見せてって何を?

    • 0
    • 15/04/16 15:40:24

    見せてよー!!

    • 0
    • 15/04/16 15:40:19

    日記終わりました?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ