慰謝料請求されてます

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/16 15:36:51

不倫して相手が離婚し、元嫁から裁判されて慰謝料200万になりました。わたしは払えません。裁判で確定した金額ですが月に一万も払えないし、車を売って頭金を払えと言われました。払えないんですがどうしたらいいですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 15:37:33

    ちなみに私はシングルマザーです
    優遇されますか?

    • 0
    • 15/04/16 15:39:20

    男に払わす!以上

    • 0
    • 15/04/16 15:39:23

    それ相応の事をしたのだから、払えないっていう道理は通らないかと。
    あなたは相手の家庭を壊したのだから、次はあなたが犠牲になり罪を償わなければならないよ。
    仕事掛け持ちしてでも払うべき。

    • 0
    • 15/04/16 15:39:28

    やっぱりシングルにはましなやついないな

    • 0
    • 15/04/16 15:39:31

    働いてちゃんと払いなさいよ!

    • 0
    • 15/04/16 15:39:33

    どうにかして払え

    • 0
    • 15/04/16 15:39:40

    車を売って頭金を払えばよい。

    • 0
    • 15/04/16 15:39:53

    反省して支払いするべきです。

    • 0
    • 15/04/16 15:40:07

    払えない場合どーなるんだろ?

    • 0
    • 15/04/16 15:40:12

    >>1
    優遇されるわけないでしょ。悪いとは思わないの?

    • 0
    • 15/04/16 15:40:17

    払いなよ。強制執行されても知らないよ。

    • 0
    • 15/04/16 15:40:32

    払ってください
    天罰です

    • 0
    • 15/04/16 15:40:48

    調子よすぎ!払え!

    • 0
    • 15/04/16 15:40:52

    身体売れば?
    やりまんでしょ?

    • 0
    • 15/04/16 15:41:02

    >>4
    んま~失礼ね。こんなのと一緒にしないで。

    • 0
    • 15/04/16 15:41:14

    車売ればいいじゃん

    • 0
    • 15/04/16 15:41:36

    シングルマザーだからなんて優遇がどこでも通じると思っちゃいけない。

    • 0
    • 15/04/16 15:42:06

    裁判で確定した額なんでしょ?
    優遇はなしですね

    • 0
    • 15/04/16 15:42:12

    不倫した罰。他人様の家庭を壊したくせに何ぬかしてんの?車売ってでも払いなよ。

    • 0
    • 15/04/16 15:42:31

    >>15
    ごめん。
    ママスタにいるシングルって変なやつ多いじゃん

    • 0
    • 15/04/16 15:42:49

    一万も払えないの?(笑)

    • 0
    • 15/04/16 15:43:02

    払えないんじゃない。払うんだよ。

    • 0
    • 15/04/16 15:43:03

    >>14
    (笑)

    • 0
    • 15/04/16 15:43:39

    精神科受けてなんかしらの病名つけてもらったり、生保受けたりならへいきじゃない?

    • 0
    • 15/04/16 15:44:14

    自業自得。ママスタで相談してる暇あるなら働いて払ってください!

    • 0
    • 15/04/16 15:44:47

    批判はいらないです
    何かいい方法ないですか?

    • 0
    • 15/04/16 15:44:59

    自己破産

    • 0
    • 15/04/16 15:45:07

    生保すすめるとかアホじゃないの

    • 0
    • 15/04/16 15:45:14

    自業自得じゃん。
    不倫なんて最低なことするからバチがあたるんだよ。
    あなたのせいで相手は離婚までしてるし…。
    ほんと最低なバカ女だね。

    • 0
    • 15/04/16 15:45:23

    いい方法は働く事。

    • 0
    • 15/04/16 15:45:24

    つか、どんな証拠並べられたの?絶対に認めなきゃよいのに。不貞行為の立証って難しくない?一緒にホテルに入る写真とかで初めて証拠になるんじゃないの?ラインとかメールもマメに消せば良いし、ツメがあまい。

    • 0
    • 15/04/16 15:45:42

    何歳?
    風俗は?

    • 0
    • 15/04/16 15:46:22

    樹海へどうぞ

    • 0
    • 15/04/16 15:46:51

    払えないですじゃないよ。バカなんじゃないの?それだけの事をしたって事だよ!!ざまぁww

    • 0
    • 15/04/16 15:47:39

    どうしたらって働くしかないでしょ。風俗はどう?

    • 0
    • 15/04/16 15:47:46

    デリヘル勤務や、最近新車に変えたこともなぜか知っていました。無視してたらどうなりますか?

    • 0
    • 15/04/16 15:47:59

    働いて払うべし

    • 0
    • 15/04/16 15:48:02

    男は払ってくれないの?
    あぁタダで出来る女の存在に200万も出すわけないか(笑)
    人の物に手を出した罰は受けなきゃね
    また他の男に股開いて稼げば良いじゃん。借金してでも払わなくちゃね

    • 0
    • 15/04/16 15:48:09

    仕事辞めて県外にいった場合、強制執行したくてもされないよね?

    • 0
    • 15/04/16 15:48:43

    >>26
    いやいや、あなたがしたことは批判されて当たり前だよ。
    批判はいらないですって何ふざけたこと言ってるのよ(笑)

    • 0
    • 15/04/16 15:48:54

    >>36
    裁判所で決めたことを守らなかったら財産差し止めだね

    • 0
    • 15/04/16 15:49:05

    >>36
    釣り臭

    • 0
    • 15/04/16 15:49:05

    給料差し押さえされるから死ぬ気で働け。
    車も早く売れ。
    貯金もないか調べられるからね。隠しても無駄だよ。

    • 0
    • 15/04/16 15:49:17

    >>36
    強制執行で差し押さえられるよ
    新車買えるんなら200万位払いなよ

    • 0
    • 15/04/16 15:49:34

    >>36
    強制執行されて、車は取り上げられるね。
    デリで働いてるなら、慰謝料払えるでしょ?

    • 0
    • 15/04/16 15:49:43

    シングルなら手当だって貰ってるんじゃないの?

    手当ってあくまでも生活するための援助であって何もかも優遇されてるわけではない。

    • 0
    • 15/04/16 15:49:43

    無視したら差し押さえだけでは済まされないと思う。

    • 0
    • 15/04/16 15:50:10

    >>36
    金あるんじゃん
    風俗続けていけば払えるはず。
    新車だって安くてもコミコミ200万円位したでしょ?

    • 0
    • 15/04/16 15:50:13

    じゃ、とりあえず口座の金を子供名義の口座に移せば?

    • 0
    • 15/04/16 15:50:16

    捕まってしまえ!!

    • 0
1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ