慰謝料請求されてます

  • なんでも
    • 416
    • 匿名
      15/04/16 22:13:01

    >>356
    相手の弁護士が頭がキレる人だったら、デリでの収入を全部調べられて、税金とかしっかりしてない事がバレたら最悪店にまで迷惑かけるようになるよ
    んで、店から損害賠償請求が主のところにくるよね。しかも法的効力も関係ない人達から追われる身になる
    どうせまともに育児してないんだろうから、施設の方が子供は真っ当に育つと思うよ
    しかも、裁判所は反省もしてない誠意の見えない態度は最終的には増額される場合が高い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ