慰謝料請求されてます

  • なんでも
    • 347
    • 匿名
      15/04/16 20:34:14

    >>31

    よく妻の勘は甘く見るなというけど
    まったくバレずにうまく大人の付き合いしてるカップルいますよ。
    男性はあっちでもこっちでもうまいこといって
    上手にやってるようです。

    職場の不倫なんていまや常識みたい。本気になって生活まで割り込んでくるから揉めるんですよ。お互いやりたいだけなんだからうまくやりましょうよ。
    奥さんも、子育てで夜の営みに付き合えない人いるしおたがいさまでしょ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ