今思えば小学生の男の子達って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 14:54:43

    いいえ

    • 0
    • 15/04/16 14:56:13

    好きな子には優しかった気がする
    好きな子に意地悪するのは二次元だけじゃない?

    • 0
    • 15/04/16 14:56:44

    そんな事ないよ。

    • 0
    • 15/04/16 14:58:24

    そーなのか…(´・ω・`)
    2次元か…

    • 0
    • 15/04/16 14:59:32

    どちらかというと、女子の方が好きな男の子をからかったりしてわかりやすかった気がする。
    男子はよくわかんなかったな。

    • 0
    • 15/04/16 15:00:32

    そうだね女子の方が絡んでいくよね。

    • 0
    • 15/04/16 15:02:01

    近所の小学生の男の子が女の子をからかってるのを見てると好きなんだなあ…と
    ほのぼの見てた(´・ω・`)勘違いか…

    • 0
    • 15/04/16 15:05:58

    男の子は好きとかまだ考えてない感じ。
    女の子の方が好きな子の話とかしてる。

    • 0
    • 15/04/16 15:08:31

    >>5
    うちの長男が絶賛絡まれ中。

    「○○ちゃん、●●のこと好きなんじゃないの?」って言ったら
    「そうだよ。ラブレター貰った。
    でもオレ以外にも5人くらいにラブレター渡してるからみんなで捨てた。」だって。

    肉食系女子はすごいわ。

    • 0
    • 15/04/16 15:15:49

    主の気持ちわかるー。
    素直じゃないから、心とは裏腹にいじめちゃったりちょっかい出したりしちゃうんだよね。
    その子と関わりたい一心で。
    やられてる方は、迷惑なんだけど(笑)

    • 0
    • 15/04/16 15:19:43

    >>10
    うん。本当に嫌いな人へのからかいじゃなくて
    なんか嬉しそうに意地悪してたよ!!

    • 0
    • 15/04/16 15:22:34

    男の子はどうか分からないけど、4年生の娘には1年生から片想いしてる男の子がいる。

    バレンタインは毎年手作りして渡してて、今年もバレンタインの前日にその男の子がお母さんに「明日◯◯ちゃんからバレンタインのチョコレート貰えるんだぁ」って話してたらしい。

    渡した時、二人ともとっても照れてて可愛かった。
    遊んでたのに手にずっとチョコレート持ってたし(笑)

    甘酸っぱい感じ…。

    それを二人の母親はニヤニヤして見てたよ(笑)

    • 0
    • 15/04/16 15:24:26

    >>12
    それはニヤニヤだね…(^p^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ