みなさんこれからどんな日よけ帽子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/26 02:01:05

    スカラハット人気だなー。
    また今年もかぶるかなー。髪の毛
    ぺったんこになるけど。

    いや、オシャレなツバ広のサンバイザーがいいなあー。

    • 1
    • 15/04/26 01:57:57

    首からデコルテ大事だよね。

    • 0
    • 15/04/26 01:57:12

    >>21せめてタオルじゃなくて、麻のストールにするとか…。
    CAPには合わないか。

    • 0
    • 15/04/26 01:54:49

    >>21
    日焼け防止の観点から言うと、それ最強なんだよね。首まで守れるしね。

    • 0
    • 15/04/26 01:38:23

    私もスカラハット~

    • 0
    • 15/04/26 01:34:31

    >>39
    私は嫌い、ゴメンね
    リボンが目立ちすぎなのがちょっと…

    • 0
    • 15/04/26 01:29:38

    >>47
    あと、スタイル良くないとオバちゃんになっちゃいそう。

    • 0
    • 15/04/26 01:27:15

    >>45
    やはりそうだったのか、、ペッタンコ頭はスカラ、あいつの仕業か、、

    • 0
    • 15/04/26 01:23:55

    >>46背が高い人に似合いそうね。

    • 0
    • 15/04/26 01:21:35

    >>41
    わかる!近所の美人ママさんがなんの変鉄もないスカラハットかぶってるんだけど、目茶苦茶さまになってる
    私も真似してスカラハット買ってみたら、ただのオバちゃんに成り果ててしまった。。。

    あれは、美人向けな気がする

    • 0
    • 15/04/26 01:14:16

    スカラハット被ったあとは、
    髪の毛ぺったんこになるよ。

    • 0
    • 15/04/26 01:14:04

    >>43
    違う違う、そうじゃ、そうじゃなぁい

    • 0
    • 15/04/26 00:51:06

    スカラハットわかんなくてググったらブランド名なのね

    • 0
    • 15/04/26 00:46:35

    >>36
    そんなダサいかな?いたってフツーだと思うけど。

    • 0
    • 15/04/26 00:43:17

    スカラハット?美人が被ればいける気がした!
    私もそろそろ帽子かぶろうかな

    • 0
    • 15/04/26 00:39:46

    キャンプに行くとき、スカラハット買いました。
    あれはムレますねー。
    普段はかぶりません。

    • 0
    • 15/04/26 00:34:25

    これ買うつもりです。どうかな。
    UV加工有り。

    • 0
    • 15/04/26 00:28:39

    >>36確かにおばさん帽子だった。あれかぶりだしたら終わりかな、私も

    • 0
    • 15/04/26 00:19:15

    >>36
    あなたも周りから見たらおばさんなんだよ。
    もっと現実を見て。

    • 0
    • 15/04/25 22:23:02

    >>34
    スカラハットださっ(笑)
    画像見たらおばさんの象徴のような帽子でびっくりした

    • 0
    • 15/04/25 22:19:02

    私は絶対に焼きたくないから、芦屋ロサブランの買った。

    • 0
    • 15/04/25 21:59:14

    スカラハット買ったよ~
    悩みに悩んでスカラハットにたどり着いた~値段とつば広がいい!!

    • 0
    • 15/04/25 16:40:48

    髪型が崩れにくいものはありますか?

    クロシェ型がいいのかな?

    • 0
    • 15/04/25 12:04:22

    >>31確かに帽子にしては高いですよね。私も今日ヘレンカミンスキー見に行ってみるけど他に安いので同じようなのがあればなぁ‥と思ってます。

    • 0
    • 31
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/04/25 12:00:27

    >>11
    こういうふうにツバがくるんとなっていると、自転車に乗っても飛ばないのかな?
    ヘレンカミなんとかは高過ぎて買えないから、モドキみたいなのを試してみようかな…。

    • 0
    • 15/04/25 11:55:06

    >>29二種類持ってるんですね!色々教えて頂きありがとうございます。
    今日百貨店に行って実物見たり試着してきます♪

    • 0
    • 29
    • マダム雅子
    • 15/04/25 11:26:49

    >>27
    わたくしはこれくらいの大きさが好きですが、人によっては大きすぎると感じるかもしれませんわね
    ご試着はされた方がよろしいですわ

    • 0
    • 28
    • マダム雅子
    • 15/04/25 11:24:40

    >>27
    12センチですわ
    ヌガーとナチュラルを持っております

    • 0
    • 15/04/24 23:18:56

    >>23ありがとうございます。安心しました。大きさは12センチ買いましたか?大きすぎないですか?色は何色にしました?(^^)質問だらけですみません!

    • 0
    • 15/04/24 00:00:39

    >>25ググったら出てきた画像なんだけど、楽天にも似たような帽子売ってましたよ

    • 0
    • 15/04/23 20:39:29

    >>13
    これどこからですか?

    • 0
    • 15/04/23 20:38:49

    >>7
    たけぇw

    • 0
    • 23
    • マダム雅子
    • 15/04/23 20:36:23

    >>15
    夏の装いでしたら何にでも合いますわよ
    デニムやシャツなどのカジュアルな装いにもぴったりですので、自転車でも全く浮きませんのよ

    ご安心なさってよろしくってよ

    • 0
    • 15/04/23 18:14:54

    >>13
    これ買ったら、他のママたちと超かぶったw

    • 0
    • 15/04/23 14:35:50

    髪の毛結んだまま被れて、更に首が焼けないような帽子ないかなー。もうすぐ運動会だけど髪下ろすと暑いし、縛ると焼けるから嫌。ちなみにいつもはキャップにタオルぷらーんと垂らして首を守ってる。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 15/04/23 14:31:03

    >>13
    あっ私今年こういうの買おうと思ってた~
    畳めるとか結んだままとかは重視してないけど可愛いなって。

    • 0
    • 15/04/23 14:25:50

    >>9
    分かる。
    飛んでいかないだけで、帽子は脱げちゃうよね。しかも何度も何度も…(^_^;)

    • 0
    • 15/04/23 14:16:29

    >>13
    こう言う後ろに穴のあるタイプは髪の毛くくることが前提なの?おろしたまま帽子をかぶりたいときにこう言うタイプだと変かな?

    • 0
    • 15/04/23 14:12:24

    こんなに紐ぴろぴろしてないけど、こういう感じのやつ。麦わら系は似合わないというか、似合いすぎておばあちゃんぽくなる…。

    • 0
    • 15/04/23 14:03:52

    >>11ありがとうございます。かわいいですね。大きさは12センチですか?自転車に乗ってかぶっても違和感とか浮いた感じはないですか?(服装にもよるかなぁ?)帽子がすごく素敵なので、自転車に乗った自分とミスマッチだったら周りから見て笑えるかなぁと‥(^^;)
    欲しいので検討しています。

    • 0
    • 15/04/23 14:03:24

    >>11
    これ高いよね。1万円超える。
    私はよく無くすからプラザとかで売ってる3000円の帽子だ。

    • 0
    • 15/04/23 13:48:04

    >>4こんなの?

    • 0
    • 15/04/23 13:44:09

    今年はつばが広いタイプがたくさん出てるね。

    • 0
    • 11
    • マダム雅子
    • 15/04/23 13:41:58

    >>10
    載せますわね

    • 0
    • 15/04/22 15:50:25

    >>7自転車に乗っても飛ばないその帽子載せてください!欲しい!

    • 0
    • 9
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/04/19 00:41:42

    >>6
    教えてくれてありがとう。
    でも全く役立たずだったの。
    首には引っかかるが帽子は背中に…。

    • 0
    • 15/04/18 17:41:44

    >>4
    去年フェリシモにあって、今年それを買おうと思って見たら 去年見たのと違うのになってた。あんまり可愛くないけどあるよ。

    • 0
    • 7
    • マダム雅子
    • 15/04/18 17:13:33

    ヘレンカミンスキーを使っております 自転車に乗っても飛んだことございませんわよ

    • 0
    • 15/04/18 17:09:45

    >>1
    ゴムをつけるか、クリップをつけては?

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ