忘れられなかった人に再会しました

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/16 14:22:19

2年くらいずっと好きで忘れられなかった人に今日偶然会って、話してたら号泣しちゃって、鼻水ダラダラでずっと謝ってた。
家に帰って奥さんにきもかった…とか言うんだろうな。もう最悪。
もし旦那さんがそんな言ってきたら相手は私です。すみません。ブスなんで安心してください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 18:22:55

    >>10
    えらいよー!頑張ったね、ラインしたら想いも止まらなくなるところだったね。

    • 0
    • 15/04/16 18:21:01

    >>10
    えらい!!

    • 0
    • 15/04/16 18:08:10

    相手は笑ってました。付き合ってた関係じゃなかったんだけど、私が好きなのはなんとなく伝わってたみたいで、変わらんなぁなんか安心したわって言われた。
    LINEしとる?って向こうから聞かれたけど、してないって嘘ついて帰って来ました。
    してるって言ってたらなんか変わってたのかな~とは思うけどこういう縁なんだと思います。。
    彼のこと忘れられそうです!!

    • 0
    • 15/04/16 17:30:22

    泣くか普通?!
    メンヘラ?
    正直そんな女うざい

    • 0
    • 15/04/16 17:27:56

    私も会っちゃったらどうしよー。
    会おうと思えば会えるけど、プライドが邪魔するわー
    主さんの話聞きたいわー!

    • 0
    • 15/04/16 17:23:39

    私も今でも夢に出てくる大好きだった人がいる。
    目が覚めた時の切なさが半端ないよ。涙

    • 0
    • 6
    • はらたいらに10000点
    • 15/04/16 17:19:55

    偶然出会っちゃったら、またときめいちゃうのかな?

    縁て不思議だよね…。
    私も会いたい人いるよー

    • 0
    • 15/04/16 17:19:26

    旦那ならきっと私に話さないだろうな

    しかしいいなー。私も忘れられない人に会いたいわ。

    • 0
    • 15/04/16 17:16:13

    相手はどんな反応だったの?

    • 0
    • 15/04/16 15:00:33

    私は旦那が人生で一番好きになって一番長く付き合った人だから、ずっと好きで忘れられない人がいるのが羨ましいなーと思うことがある。
    思い出して切なくなったりいつかまた会いたいって思ったりしてみたいな。

    • 0
    • 15/04/16 14:32:27

    わかったよ~バイバ~イ。

    • 0
    • 15/04/16 14:26:37

    了解!

    私も忘れられない人いるわ。告白せず終わったからスッキリしてない。もう一生会うこともないんだろうな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ