自販機でデカビタ買ったら変な味がした!しかも蓋の裏に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • †桃色蜘蛛†
    • zchbvngGfu
    • 15/04/19 01:23:29

    >>35
    ホットからコールドに切り替えした時に、きっと冷温スイッチに切り替えるのを忘れたんじゃないかな?

    それで一度温まったデカビタをそのまま冷やしたんだと思う。

    熱を加えると色が濃くなって味がおかしくなるから。

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • MeMJuQVhPd
    • 15/04/19 09:15:00

    >>39そういうことあるんですね!
    じゃあ、デカビタに変えた際コールドに切り替え忘れていて次の搬入の時に切り替え忘れた事に気付きそのままコールドに切り替えた。
    ってことかな?

    詳しく説明するとですね、元はそこペプシコーラの場所だったんですよね…。
    前回の入れ替えの際、ペプシコーラの新しい商品に変わったんです。リフレッシュショットというやつに。
    それが飲みたくて押したらデカビタが出てきたんです。(よくある入れ間違え)
    それでリフレッシュショットは諦めてデカビタを飲もうとしたらこんな感じだったんです。
    下の列は冬でもコールドなはずなんです。
    搬入の際、誤ってホットに切り替わったのかな?
    因みにデカビタは年中所定の位置です。
    端から端なので何で間違ったのだろう…

    • 0
    • 41
    • †桃色蜘蛛†
    • zchbvngGfu
    • 15/04/19 09:24:21

    >>40
    中の飲料を入れる場所と、ダミーを飾る場所はかんけいないから、単純にスイッチの切り替えミスだと思うよ。

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • MeMJuQVhPd
    • 15/04/19 12:16:32

    >>41そうなんですね!(´^ω^`)中の事はよく分からなくて。
    ならば単なるスイッチの誤りなんでしょうね。有難うございます。
    そしてさっき子供がビックル飲みたいと言うので押したらまたデカビタ出てきた…(泣)
    どうやらデカビタの呪いにかかったようだ。(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ