TDL以外で挙式した場合、ミッキーをサプライズで呼びたい場合は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 13:36:12

    1時間10万とかじゃなかったかな?

    • 0
    • 15/04/16 13:37:50

    その間、ミッキーはTDLには居ないんだね(>_<)

    • 0
    • 15/04/16 13:38:02

    >>1そうなんですね!呼ぶことは可能なんですね!また、思ったよりも格安で安心しました(^-^)
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/04/16 13:38:40

    世界のミッキー独り占めだからね…
    パレードの時間もあるし、挙式の時間ずらしたり?

    • 0
    • 15/04/16 13:39:21

    >>2
    都市伝説

    • 0
    • 15/04/16 13:39:57

    >>2すみません…。1時間10万くらいなら最初から終わりまで居て貰いたいな~なんて考えてました。その日は、ミッキー半日くらい居ないかもです(笑)すみませ~ん!

    • 0
    • 15/04/16 13:40:06

    ミラコスタ限定でミッキーミニーで10分10万だそうだよ。

    違う会場で挙げる招待状を送ると返信あるんだって~調べてみて(*≧艸≦)

    • 1
    • 15/04/16 13:41:04

    誰かが着ぐるみ着ればwwママスタ

    • 0
    • 15/04/16 13:41:49

    >>4パレード終わりのミッキーを独り占めしたいなと思いました。

    • 0
    • 15/04/16 13:41:59

    中国の偽物呼んだら?

    • 0
    • 15/04/16 13:42:01

    見栄はり

    • 0
    • 15/04/16 13:43:05

    >>1さん、それどこからの情報?そんなことできるとは思えないけど。。。
    私アンバサダーホテルで挙式したけど、ホテル内でキャラクター呼ぶのに1匹あたり5万だよ。
    それにミッキーはミニーと一緒、ドナルドはデイジーと一緒って具合に、ペアじゃないと呼べないって決まりだった。
    だから、一個人の結婚式に、ミッキーだけが10万ぽっちで来てくれるわけないよ。

    • 0
    • 15/04/16 13:43:07

    ミッキーが可哀想…(´・ω・`)

    • 0
    • 15/04/16 13:44:04

    ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーはオプションであるけど、他のホテルはどうなんだろうね~。
    移動費などとんでもない事になるね。

    • 0
    • 15/04/16 13:44:07

    >>12
    横だけど、、、
    匹って言わないで!!!

    • 0
    • 15/04/16 13:45:58

    >>11見栄っ張りになんか全然ならないと思います。最高の人生で一番思い出になるシーンだし、夫婦や招待客の記憶に残る最高なものにしたいんです。それに花嫁姿は、女性が人生で一番きれいで輝いている姿だから、一番特別な日に大好きなミッキーとも2ショットを撮りたいと思ったからです。

    • 0
    • 15/04/16 13:46:39

    >>15
    めんどくさ

    • 0
    • 15/04/16 13:47:18

    >>15

    • 0
    • 15/04/16 13:48:07

    >>14そうでしたね…移動費もありましたね。というか、1時間10万円という金額の中に移動費も含まれているんじゃないのかな…と思いましたが…。半日くらいなら範囲内の金額なので…。

    • 0
    • 15/04/16 13:49:50

    あれ?10万じゃなかったようなw

    • 0
    • 15/04/16 13:50:03

    >>16まあね。結婚式は自我の象徴だからね~w

    • 0
    • 15/04/16 13:50:21

    >>16 じゃあディズニーホテルで挙式すればいいじゃん?お金がないから他で挙げるんでしょ?
    でもミッキーは呼びたいって、見栄っ張り以外の何物でもないよ。
    ちなみに私はミラコスタで挙式したけど、ホテルの中でキャラクター呼ぶのにも色々な規約があってびっくりしたよ。他で呼べるなんて、まずありえないな。

    • 0
    • 15/04/16 13:51:19

    >>16
    んでも花嫁よりミッキーミニーのほうが輝くかもよ?

    • 0
    • 15/04/16 13:52:14

    >>22
    あんたがミラコスタで結婚式とか聞いてないから
    見栄っ張りwww
    それも本当かどうだか

    • 0
    • 15/04/16 13:52:27

    >>23
    確かに笑

    • 0
    • 15/04/16 13:52:35

    うん、100%無理だよ。
    ディズニーなめてるでしょ(笑)
    たった10万でミッキー動かせるわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 15/04/16 13:52:50

    >>16そんだけ熱意があるのならディズニーのホテル(3つくらいあったよね?)で挙げたらいいと思う。

    • 0
    • 15/04/16 13:53:31

    >>24
    え、なにこの人(笑)
    主がなりすまして書いてるのかな?

    • 0
    • 15/04/16 13:54:51

    ディズニーの直営じゃないと無理かと。
    ディズニーの挙式でペアで10万っぽいよ
    10分~15分らしい

    • 0
    • 15/04/16 13:55:39

    ちなみにTDL内の馬車行進は うん百万というレベルだったような。

    • 0
    • 15/04/16 13:55:58

    >>24 は?なんで突っかかってるの?
    ミラコスタが羨ましいの?

    • 0
    • 15/04/16 13:56:35

    >>27 同感です

    • 0
    • 15/04/16 14:00:26

    1時間10万はないでしょ~ww
    そんな値段ならもっといっぱいの人がミッキー招待するっしょw

    • 0
    • 15/04/16 14:00:30

    >>29そうなんですね。直営のホテルじゃないと呼ぶことは出来ないんですね。ちなみに10~15分という数字は、ミッキーを独占できる時間という意味ですか?だとしたら…けっこう短いんですね。どうしようかな、少し迷ってきました。

    • 0
    • 15/04/16 14:01:33

    一番安くしたいならハロウィーン大人仮装OKな日に、裾を引きずらないドレスで行ってグリーティング系で撮るしかない。ずっと一緒には居れないけどね。

    • 0
    • 15/04/16 14:01:59

    シンデレラ城の結婚式て770万円もするんだよね。ミッキーミニー来てくれるみたいだよー。。ミラコスタやアンバサダーで250万くらいからだよねー10人の少人数なら70万からって書いてあった。ミッキーミニー10万って書いてあったけどオフィシャルホテルのみだよね?他にはわざわざ行かないでしょ。

    • 0
    • 15/04/16 14:02:02

    私もミラコスタよ!
    ミッキーシェフと共同作業のピザ作って、あとは子供達からの花束贈呈の時に居て貰った気がする。
    10年以上前だから忘れちゃったけど。

    • 1
    • 15/04/16 14:02:51

    >>34
    >>23については?

    • 0
    • 15/04/16 14:05:08

    ミラコスタでキャラクターがたくさん来てくれる式で40名260万からみたいだよ。直営でウエディングやってるんだから直営以外へ行くことはあり得ないと思う。

    • 0
    • 15/04/16 14:07:32

    >>6
    最初から最後までって…
    なんのため?中の人、暑くない?

    • 0
    • 15/04/16 14:07:34

    みんなペアだし15分で10万くらいだった

    • 0
    • 15/04/16 14:08:09

    暇だからホームページ見てみた。
    無理だわぁ

    • 0
    • 15/04/16 14:08:29

    >>34
    ホテル側でミッキー達の出演時間は決まってる。
    ちなみにアンバサダーホテルのハピネスなんちゃらってプランだと、ミニーちゃんやデイジーと一緒にお色直し出来たりするよ。
    費用はかなり高いけど。

    • 0
    • 15/04/16 14:08:37

    偽をよべばいいよ。チャイナから

    • 1
    • 15/04/16 14:09:27

    >>38
    どーでも良いしかも面白くもないコメントなんかスルーで当然

    • 0
    • 15/04/16 14:09:57

    飲み放題のノンアルコールのカクテルが美味しかった

    • 0
    • 15/04/16 14:11:08

    >>40中には夢が詰まってるから暑いとか言わないの。

    • 0
    • 15/04/16 14:11:34

    >>40
    普通の着ぐるみショーの人達でも30分出たら休憩って決まってるよね。最初から最後までとか中の人ヤバイ事なるよね。

    • 0
    • 15/04/16 14:11:49

    財布の鍵よひらけ!

    • 0
    • 15/04/16 14:16:21

    予算はおいくら?

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ