傘立てがないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 14:51:03

    手作りや代用品なら無い方がマシなんじゃない

    • 0
    • 15/04/16 14:44:24

    1000円ぐらいであるし、今後のためにも買ったら?
    うちはマグネットでつくの買って、雨の日だけ扉の外側に付けてる。
    晴れてる日は片付けてある。
    子供の友達とか来るし、じゃまにもならないから丁度良い感じだよ。

    • 0
    • 20
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/04/16 14:43:28

    ビール瓶ケース

    • 0
    • 15/04/16 14:42:52

    洗ったゴミ箱で代用するとか?
    なくてもきにしないと思うけどね

    • 0
    • 15/04/16 14:41:15

    >>3
    それすると傘に穴があくんだよ…。

    • 0
    • 15/04/16 14:39:39

    2Lとかのペットボトルを切って、可愛い布でも貼り付けてみる?

    • 0
    • 15/04/16 14:38:42

    近所のアパートの住人が トラッシュ缶?シルバーのバケツみたいなのを傘立てにしてるよ。

    • 0
    • 15/04/16 14:34:29

    >>11 お年寄りの家で見たことあるわ(笑)

    • 0
    • 15/04/16 13:44:59

    うちはそのまま玄関のかもいに掛けてるよ。

    • 0
    • 15/04/16 13:44:03

    えー、買おうよ

    • 0
    • 15/04/16 13:44:01

    大きいペットボトルの上を切る

    • 0
    • 15/04/16 13:43:40

    うちの婆ちゃんはでかめの花瓶に傘たててたよ。

    • 0
    • 15/04/16 13:43:33

    お客さんの為にないとダメですね、傘立て。
    傘立てないと配慮がなってないですね。
    てるてる坊主作るかな(>_<)
    突っ張れる場所はないです。

    • 0
    • 15/04/16 13:41:25

    バケツ

    • 0
    • 15/04/16 13:41:06

    先生は玄関外に立て掛けるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/16 13:40:13

    突っ張り棒に傘をかけるようになってた医院があったよ。突っ張れる場所があれば、だけどね(^_^;)

    • 0
    • 15/04/16 13:39:36

    家庭訪問の日が雨っぽくて、悩んでいます。
    ラップの芯で作れるかな?

    • 0
    • 15/04/16 13:39:07

    >>2犯罪者消えろかす

    • 0
    • 15/04/16 13:38:57

    >>1
    傘入らん

    • 0
    • 15/04/16 13:38:32

    ブロックを横にして刺すネバ~

    • 1
    • 15/04/16 13:37:49

    隣の家のをこっそり使う

    • 0
    • 15/04/16 13:37:19

    段ボールにラップの芯をたくさん入れるネバ~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ