懇談会、超ウケた。

  • 小学生
  • 匿名
  • JYCZf/z9mH
  • 15/04/16 12:54:12

娘の学年は、1組→女の先生 2組→男の若い先生 3組→女の先生なんだけど。
授業参観終わってから懇談会があって、みんな面倒くさいって言って参観終了後にゾロゾロ帰ってくの。

ちらっと2組の教室覗いたら、先生のまわりをがっちり大勢のお母さんたちが椅子持って囲んでてヤル気満々だった(笑)
1組と3組は、お母さんが5、6人だけ。。
今まで懇談会参加しなかったお母さんも参加しててドン引き(笑)(笑)

母親になってもガメツイんだね。
ほとんどが40近いオバハンなのに。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • そうそう
    • 7YsicF6uw7
    • 15/04/20 11:52:11

    >>57 幼稚園の先生って若くてかわいいから、うちの旦那張り切って、平日休みに園バス迎えに行ってくれたら、たまたまババア先生がバス担当で、撃沈してた!

    • 0
    • 15/04/20 11:55:11

    私も担任が北村一輝だったら残る!
    あ、話はずれたけど

    • 0
    • 15/04/20 11:56:41

    うちの学校もそうだったな。
    3組の先生が24歳?と若くイケメンで体育会系の先生で、1組がおじいちゃん先生。
    3組は20人ぐらいいたけど1組は5人だった笑

    • 0
    • 15/04/20 11:59:25

    うちの学校もそうだった。
    今年若いイケメン先生で、ママさん達皆前のほうの席座って、たいして面白くもない話にいちいち笑いがドッと出てて不気味だったw
    いつもなら前ガラガラ話中もシーンなのに。

    • 0
    • 15/04/21 07:48:32

    >>95
    私も。

    • 0
    • 15/04/21 09:13:51

    >>30
    私もこの理由かと思った。

    うちも下が2組で若い男の先生。
    子ども曰く「メガネかけてて小太り」らしいけど。

    • 0
    • 15/04/21 09:41:49

    イケメン先生なんてお目にかかった事ないけど、内田篤人が担任だったら行きたい…。

    • 0
1件~7件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ