毎日弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 12:43:21

    安い方!

    • 0
    • 15/04/16 12:45:10

    全ての食事弁当って事?

    • 0
    • 15/04/16 12:45:26

    いつまで悪阻続くか分からないのに、2・3ヶ月も弁当を頼もうとしてるの?(笑)
    こんなんだから悪阻は甘えって言われるんだよ。

    • 0
    • 15/04/16 12:46:12

    お金渡して好きな物買ってもらったら?

    • 0
    • 15/04/16 12:46:21

    マスクとかしたら匂いわかんなくない?

    • 0
    • 15/04/16 12:46:40

    甘ったれ

    • 0
    • 15/04/16 12:46:46

    晩御飯って事?

    • 0
    • 15/04/16 12:46:59

    ワタミは週ごとに契約?みたいだから週によって変えようと思います!
    とりあえず夜だけです。昼間は食堂で朝はパンにしてもらいます!

    • 0
    • 15/04/16 12:47:25

    妊娠は病気なんです!キリッ!

    • 0
    • 15/04/16 12:48:09

    >>8
    決まってるならわざわざ聞くなよ

    • 0
    • 15/04/16 12:48:26

    笑ってしまったわ!

    • 0
    • 15/04/16 12:49:32

    うちは旦那が作ってた。
    私が点滴通っていたからご飯だけ炊飯器にセットしていたぐらい。

    • 0
    • 15/04/16 12:49:45

    旦那可哀想に・・・

    • 0
    • 15/04/16 12:50:15

    旦那さんが不憫

    • 0
    • 15/04/16 12:51:31

    妊娠してなくても、毎日弁当作るなんて嫌だ!

    • 0
    • 15/04/16 12:51:34

    旦那かわいそう嫁失格

    • 0
    • 15/04/16 12:54:42

    まあ悪阻は気分の問題って言われても仕方ないもんねー!来週から入院になったので悩んでました。その後退院しないで出産となる予定だから2.3ヶ月と言ったけど大袈裟だったかも笑
    ワタミのがある意味バランスいいはず!

    • 0
    • 15/04/16 12:58:55

    >>17
    悪阻で入院?でそのまま出産?
    悪阻が出産まで続くタイプ?
    なら2、3カ月じゃすまないんじゃない?

    • 0
    • 15/04/16 12:58:58

    >>17
    なんだその態度。
    人に聞く態度じゃないね。
    しかもお礼も言わない。言えないのか!笑

    • 0
    • 15/04/16 12:59:21

    私は悪阻ひどくても作ってたけどね…。まあ、人それぞれしんどさは違うから無理に作れとは思わないけど、悪阻が治まる時?調子のいい時間帯?に簡単なものでも作ってあげたりしたら?ずっと弁当とかパンはかわいそうだよ。
    産後も違う意味でご飯作るの大変なんだし、頑張ろうよ~。

    • 0
    • 15/04/16 13:01:25

    >>17
    入院?w
    嘘くさww
    まさか叩かれると思わなくてこじつけの理由として入院とか言ってるんだろw

    • 0
    • 15/04/16 13:02:28

    もう後期なのでそのまま出産予定です。体重が中々増えないので入院です。先週まではなんとか頑張って作ってましたがさすがに入院なので作れません。
    悪阻はいやだねー

    • 0
    • 15/04/16 13:05:10

    それなら最初から入院中の旦那の食事って書けばよかったのに。

    • 0
    • 15/04/16 13:12:47

    >>22
    そういうことね。てっきり前期の方かと思ったわー。ちゃんと最初にそう説明してよ。

    • 0
    • 15/04/16 13:44:48

    性格悪いひといっぱいいるね(笑)
    前期のつわりだったにしろ無理しなくていいよー。旦那は子供じゃないんだしなんとかなるさ

    • 0
    • 15/04/16 13:51:43

    毎日ー?病院勤務で毎日弁当とってるけど飽きるよーかなり。週2.3でいいんじゃない?残すよ、多分。
    旦那だって手足付いてて健康ならさ。

    • 0
    • 15/04/16 13:54:18

    >>25
    そうそう~
    言葉で一言「今日もごめんね」だけで旦那なんて舞い上がる生き物←
    今はゆったりした気持でいるのが1番大切♪
    嫌でも家事はしなきゃならないんだしね♪
    大人なんだからね。

    • 0
    • 15/04/16 15:15:09

    主、説明不足

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ