パイパン

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/16 12:26:43

1年ほど前からVIの脱毛を初めて、先月、お店の人に「一度全部剃ると毛量も減っていい感じになりますよ」って勧められたから全剃りしたら、もう1ヶ月以上たつのに、全然生えてこない。
これやばくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 12:28:33

    いいね

    • 0
    • 15/04/16 12:41:06

    風呂屋行くときはキュキュッとマッキーで描く

    • 0
    • 15/04/16 12:48:49

    大衆浴場にいかなきゃいい

    • 0
    • 15/04/16 12:50:15

    カテゴリーうけるw

    • 0
    • 15/04/16 12:52:33

    私もだわw

    • 0
    • 15/04/16 13:20:26

    今週末、温泉に行くから焦ってるの。
    全く生えてくる気配すらないわ。

    カテゴリー間違ってる?「ビューティーカテ」でいいかと思ったんだけど。

    • 0
    • 7
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/04/16 13:21:56

    ハイジニーナ通ってるけど気にせず入るよ。

    • 0
    • 15/04/16 13:22:26

    パイパンはいいけど、日本人は元々の色もそうだけど色素沈着してたり形が…な人が多いから似合わないよね。綺麗な人はいいけどさ。外人は本当綺麗。

    • 0
    • 15/04/16 13:22:40

    つけ髭でごまかす

    • 0
    • 15/04/16 13:31:27

    >>6
    ウオータープルーフのアイライナーで描く!

    • 0
    • 15/04/16 13:32:47

    >>6
    油性マジックでかく

    • 0
    • 15/04/16 13:36:39

    生えてこなくなる?剃ってみようかな

    • 0
    • 15/04/17 09:31:55

    この前男友達と旦那と飲んだ時に男友達がパイパンは歳とると毛穴が目立って気持ち悪くて抱けなくなるって言ってた。

    • 0
    • 15/04/17 09:40:13

    医療脱毛?
    2ヶ月もしたら、剃り残した髭のようになるわよ。全射初めてなら、半年もしたら元の毛量よ。
    1年通ってて何故このタイミングでそうしたのかわかんないけど、大丈夫よ。

    • 0
    • 15/04/17 10:50:02

    >>13
    暗闇ならOK。
    そもそも特殊な趣味の方しかババァを抱かないのでは?問題なし!

    • 1
    • 15/04/17 10:51:37

    産婦人科行けなくなる…やばいね

    • 0
    • 15/04/17 10:56:18

    どや顔で温泉入るしかないって!

    • 0
    • 15/04/17 11:07:53

    VIO医療脱毛しようと考え中(*゚▽゚*)清潔になるしいいよね

    • 0
    • 15/04/17 11:10:29

    >>8確かに!
    毛量減らしたくて脱毛通ってるんだけど施術前パイパンにしたら自分のマンの汚さにたまげた(笑)
    黒いしビラがチラッと顔だしてるし早く伸びろと念じてるわ。

    • 0
    • 15/04/17 11:12:49

    >>19念じる←(笑)

    • 0
    • 15/04/17 11:14:29

    脱毛とかって、丸出しじゃないと出来ないよね?恥ずかしくないの?
    時間かかるんだよね?

    • 0
    • 15/04/17 12:43:24

    温泉とかで前隠さないの?

    • 0
    • 15/04/17 12:47:42

    >>19ビラを伸ばすの?

    • 0
    • 15/04/17 12:54:31

    >>21
    紙パンツ履いてずらしたりだよ

    • 0
    • 15/04/17 13:11:42

    >>24私やってるとこ医療だけどノーパンだよ。
    しかもoやるとき膝抱えてプチマングリ返しさせられた(笑)
    口コミとか見たらうつ伏せでお尻広げてやるって書いてあったのに何で私だけ‥

    • 0
    • 15/04/17 13:19:19

    >>25
    ごめんね、面白いね。
    羞恥プレイだ拷問だ。

    • 0
    • 15/04/17 13:36:51

    >>25
    VIO行こうと思ってるけど、迷うじゃないか

    • 0
    • 15/04/17 13:42:06

    >>27
    三店舗、医療脱毛ハシゴしたけど25さんみたいな所はなかったから安心して。笑
    出来たら、麻酔クリーム塗ってくれる方がいいよ。悶絶する

    • 0
    • 15/04/17 14:05:40

    >>28
    サンキュー!もう少し調べてから病院決めるぜ

    • 1
    • 15/04/17 15:38:16

    >>25ちなみに湘南なんだけどやったことある人いない?
    ほんとに私だけあのポージングなんだろうか‥

    • 0
    • 15/04/17 17:05:31

    私はしたことないけど、元彼のは全部剃ったことある。1ヶ月くらいでまた生えるだろうという軽い気持ちで。でもその人もなかなか生えてこなかったよ。友達に銭湯に誘われて渋々いったけどめっちゃ恥ずかしかったと言われました。

    • 0
    • 15/04/17 17:14:25

    >>30
    施術するのは女性なんでしょ?
    ちょっとこの体制辛いんですけどって言ってみたら?

    • 0
    • 15/04/17 17:31:55

    >>30
    私も湘南美容外科でやったよー
    ノーパン仰向けで片足曲げる感じだよー
    そして触られ?押さえ?られながらだよー

    • 0
    • 34
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/04/17 18:47:08

    >>33

    私湘南美容外科行ってるけどOはうつ伏せだよ。

    • 0
    • 15/04/17 21:16:32

    わたしもうずっとぱいぱん。快適だから毛あるのたえられない。
    ちなみに銭湯もへっちゃら。

    • 0
    • 15/04/17 21:19:45

    >>32
    想像して吹いちゃった笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ