保育園で

• 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/04/16 11:56:35

自分悪くないけど。先生とほんのすぐの会話なのに、会話が成り立たなかったとかいうか、なんか…沈黙というか。自分悪くないけど、その一言言わなきゃ良かったな。みたいな時ある?

今日の朝それあって、なんか今モヤモヤ。早く普通になりたい…忘れたい。ちなみに担任じゃなく違うクラスの先生との事だったんだけど。

幼稚園や保育園とかって。親の印象悪くなると、子供まで可愛くなくなるとか、ママスタ見たりしてるから、なんか心配というか、なんか気になる。

分かってくれる人居る?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 15/04/16 11:58:13

居ないよね…笑

はぁ。

• 0
    • 15/04/16 11:59:59

やっぱり1番は余計な事何も話さない方が無難だよね。 自分の気にし過ぎかも

• 0
    • 15/04/16 12:13:14

>>3
    朝送ってった時なんだけど。タオルかけたり、子供の仕度するもの終わらせて、バタバタしてて。シングルなんで毎日朝早いです。今日は、〇〇とか子供にでかい声で早く~とか、色々言ってしまってたんで私、笑。
    やっと教室に子供を送るのに教室に行き、すみません、私なんかイライラしちゃって…とか笑顔で言ったら、お母さんでもイライラしちゃう事あるんですか?言われて。
    私は、一瞬無言なってしまいました、なんか適当に言葉返せば良かった、笑。そしたら先生が、あ、でもみんなお母さん達朝は忙しいからイライラしちゃいますよね!!とフォロー?言ってきました。

私悪い?一瞬の出来事だったけど…なんか…なんか、気まずかった!!今でもモヤモヤ、ほんとなんか一瞬気まずかった!!笑

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています