目出し帽ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 11:57:07

    あれ本来は何用?
    雪山登山とかかね

    • 0
    • 15/04/16 11:57:07

    そういや普段使いの人は見ないね。

    • 0
    • 15/04/16 11:57:34

    極寒地の人とか?

    • 0
    • 15/04/16 11:57:51

    オーロラ見に行った時に買ったよ!
    主人とお揃いで青と赤、体育座りで見たよー
    (*^^*)メッシュ綺麗だった

    • 0
    • 15/04/16 11:58:00

    どうした?懇談につけていく決意が固まったか?

    • 0
    • 15/04/16 12:47:13

    子どものころアメリカ住んでた時に、冬になるとクラスに1人はかぶってたよ
    日本ではみない

    • 0
    • 15/04/16 12:48:49

    あっ…

    • 0
    • 15/04/16 13:09:51

    北海道住の時、見たことがある。除雪のときね。

    • 0
    • 15/04/16 13:11:30

    バイク乗る人は?寒いし。

    • 0
    • 15/04/16 13:12:14

    寒冷地じゃないけど、寒いのが嫌で買おうかと思ったわ。あれ被って保育園の送り迎えとかしようかと。旦那に全力で止められたな。

    • 0
    • 15/04/16 13:13:23

    これ実用品だったの?
    強盗とか使ってるからそれ真似てのオシャレ品だとばっかり思ってた。
    北海道に住んでたけど笑い取るためにかぶってきた小学生の友人1人しかかぶってるの見たことない。

    • 0
    • 15/04/16 14:38:04

    >>10 旦那に止められなくても、園に入ろうとしたら職員総出で止められるでしょうね

    • 0
    • 15/04/16 14:45:45

    雪山登山で使ったよ。
    あれがないと吹雪のときとか顔が凍傷になるよ。目元はゴーグルつける。

    • 0
    • 15/04/16 14:49:13

    >>4
    想像したらうけた!向こうではメジャー?

    • 0
    • 15/04/16 14:51:03

    プロレスラー

    • 0
    • 15/04/16 14:51:08

    >>4想像して笑って、メッシュで更に笑った
    ありがとう

    • 0
    • 15/04/16 14:51:13

    兄がヤンキー時代に持ってたよ。
    インテリアとして部屋に飾ってたw

    • 0
    • 15/04/16 14:53:27

    彼氏の家で見つけた時
    銀行強盗のイメージしかなかったから
    絶対だめだよ!って説得してたら
    バイクとスノボーやる時に必要なんだけどって真顔で言われて恥ずかしかったな

    • 0
    • 15/04/16 14:54:32

    >>18
    かわいい(笑)

    • 0
    • 15/04/16 15:03:37

    旦那が学生時代に買ったのを職場に持ってきたことがあるわ。
    スーパーの鮮魚部だったんだけど、冷凍庫整理するときに使えるかと思って持ってきたらしい。

    結果、視界悪くて息苦しい上に動いてると暑くなってきて邪魔だったらしい(笑)

    学生時代に何のために購入したのかは謎。

    • 0
    • 15/04/16 15:52:02

    あったかそうだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ