会話のキャッチボールに出来ないから離婚したい。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • quW+z/nsCc
  • 15/04/16 11:16:11

私のわがままかな?

聞いたことに関して答えはするけどそっから会話が発展しない。
すごくつまらない。昔からそう。
結婚なんでしたのかっていうとお金の為。
それくらい我慢しようと思ったがだんだん無理になってきた。

結婚して5年。皆さんなら会話がつまらない旦那とお金の為に我慢できますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • QW43Mk7211
    • 15/04/17 22:18:17

    主の文章もだいぶ稚拙だからお似合いじゃん

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • ut7f+kWUPu
    • 15/04/17 09:38:15

    うちの義父と義母がそんな感じ。
    義父は普段大人しくて口数少ないのに自分の趣味の話題だと喋り出すんだけど、ハッキリ言って何言ってるかわからない。
    義母は正反対で陽気な性格でお喋り好き。こんな正反対なのにとっても仲良し。息子が三人居て、子供や祖母との会話でストレス発散して来た感じがするよ。
    主さんお子さん居る?
    子供が居るとまた違うんじゃないかな?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Nr01V5pGQP
    • 15/04/16 13:33:02

    会話のやり取りが出来ない旦那と、文章力のない妻。
    どっちもどっちだと思うけどね。

    • 1
    • 7
    • w ゅぅママ
    • mbg3JqHOWG
    • 15/04/16 11:24:42

    会話ないと息がつまりそう。
    一緒に居るのは無理。家の中まで嫌な雰囲気になりそう。子供だって居心地悪そう、私なら離婚する

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • yM9W2TMD9J
    • 15/04/16 11:24:21

    主さんも文章がおかしい。

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • Q0+UQnte7j
    • 15/04/16 11:20:37

    我慢できる。というか無理矢理会話続けて何か意味あるの?発展していく=ガールズトーク的なものだよね?楽しいのは主だけなんじゃ?

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • yzH4nqCSUf
    • 15/04/16 11:19:31

    自業自得だよね?

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • N+rz3//eBB
    • 15/04/16 11:18:56

    主も文章おかしいよ~

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • zMCWTLWbiP
    • 15/04/16 11:18:31

    子どもいないならご自由に

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • HyLr3tnhnT
    • 15/04/16 11:18:14

    するなら、子供がいないうないうちにしたほうがいいよ。

    私、したくても子供がネックで出来ないも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ