読者モデル【宮下美恵アンチ】ID付き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • 匿名
    • vnMM84tX/N
    • 15/04/20 18:25:45

    >>90
    私も思う。

    • 1
    • 92
    • 匿名
    • IjlqxzU2/x
    • 15/04/19 11:12:20

    >>90
    確かに普段よりはかわいく見えてるけど、あれ前髪がどうのより奇跡の1枚レベルの写りに修正しまくりじゃん。
    かわいく見えて当たり前じゃない?

    • 1
    • 91
    • 匿名
    • 4N6x0yk28e
    • 15/04/18 21:05:26

    >>87
    私は先に書いてた人じゃないんだけど、
    私の場合は、関係ない他の人の話題はスレチと書いたらなぜか「美恵が妬んでる」みたいなこと言われたけど、そのまま放置しといた。
    美恵を擁護したり褒めるようなこと書かなくても、そういう解釈しちゃう人もいるみたいよ。

    • 0
    • 90
    • 匿名
    • qyDOBQNKD5
    • 15/04/18 14:28:42

    前髪ない方がいいんじゃない?
    久々にちょっとだけ可愛いと思った。

    • 0
    • 89
    • 匿名
    • 8tyXQcKJi2
    • 15/04/18 08:06:40

    >>87
    ???
    読解力ないね、あなた。

    • 0
    • 88
    • 匿名
    • JDZLvDDUPU
    • 15/04/18 02:28:18

    もう既にまた変なblog更新してるよ?あっちの方が書き込みはやいね!こっちの方が情報とか内容濃くないと意味ない気がしてしまう!で。4月の面白いこととは?ここにも知ってる人いないのー?

    • 0
    • 87
    • 匿名
    • f2myDursiS
    • 15/04/18 01:14:07

    なんだかこちら…
    アンチなんだかアンチアンチなんだかわからないわ…
    あちらで見栄?って疑われた事があるって事は、見栄を擁護する内容を書いたからだよね?

    • 1
    • 86
    • 匿名
    • 3RfFAcAThg
    • 15/04/17 18:27:22

    立ててくれた人サンキュー♪

    • 0
    • 85
    • 匿名
    • EYpkWr2Mwt
    • 15/04/17 18:18:32

    >>82
    へぇ~、読モも今はやってないのか。
    まぁ、可愛くないもんね。スタイルも良いわけでも無いし。
    でもさ、eggの頃はファッションセンス良かったよね。いつからこんなになっちゃったの?
    昔、あんなにチヤホヤされてたのなら、いくらでも道はあったと思うんだよな。勿体無いわ。

    • 0
    • 84
    • 匿名
    • 5QbzBtM507
    • 15/04/17 18:07:44

    >>78
    それが目的だったとして、目的は達成されたのかなー?
    あっちへ書き込む人もいるし、どうなんだろうね。

    まぁ、もうニセモノの話題は飽きたー笑
    ブログ、更新しないね。

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • 5QbzBtM507
    • 15/04/17 18:04:30

    >>82
    それも違うね!
    足立区の珍獣だよ!珍獣!

    • 0
    • 82
    • 匿名
    • olCwp7Chtt
    • 15/04/17 17:46:47

    >>81もはや読モですらないよ
    足立区の名物オバサン

    • 0
    • 81
    • 匿名
    • EYpkWr2Mwt
    • 15/04/17 17:29:51

    今このトピのタイトルをまじまじと見て思ったのだけど、宮下美恵って今でもただの読者モデルなの?

    • 0
    • 80
    • 匿名
    • OLkbD11IQp
    • 15/04/17 17:20:32

    >>74探偵なったら?笑
    あなたそういうの好きそう

    • 1
    • 79
    • 匿名
    • cHdowzQIRI
    • 15/04/17 17:19:19

    >>75
    美恵擁護はいないと思うよー。
    なんか、ニセモノは誰だったのか?って書き込みばかりだけど。

    • 1
    • 78
    • 匿名
    • EYpkWr2Mwt
    • 15/04/17 17:19:06

    >>77
    本のタイトルの書き込みって何のことか知らないや。

    私が感じたのは、ニセモノの目的はアンチ宮下美恵トピを過疎化させようとしてたってこと。

    • 2
    • 77
    • 匿名
    • cHdowzQIRI
    • 15/04/17 17:14:08

    >>74
    本のタイトルの書き込みも?
    まぁ、やろうと思えば、できるかー。テレビだって見られるだろうし。

    それにしたって、美恵なんかのために大変だね。

    • 0
    • 76
    • 匿名
    • IjlqxzU2/x
    • 15/04/17 17:13:44

    何人でもいいけどさ、あそこまで非常識な人を擁護する人間なんて少数であってほしいよね。

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • 1FE6fZ/G2N
    • 15/04/17 17:12:37

    ここは完全アンチ専用かな?
    擁護がいるなら嫌なんだけど大丈夫かな?

    • 0
    • 74
    • 匿名
    • EYpkWr2Mwt
    • 15/04/17 17:08:27

    >>73
    美恵に近い人間の犯行に見えたんだよ。
    それで妥当なのがマネージャーか事務所のネットパトロールとかを担当してる人。

    • 0
    • 73
    • 匿名
    • cHdowzQIRI
    • 15/04/17 16:59:46

    >>71
    美恵のマネージャーなんて、きっと何人も担当してるだろうし、さすがにそれはないんじゃない? あの時間、仕事もせずに? でも、可能性がゼロってわけでもないね。

    • 0
    • 72
    • 匿名
    • cHdowzQIRI
    • 15/04/17 16:52:11

    >>70
    たしかに擁護にしたって、美恵さんのためにあそこまでしないか。人から慕われるような人間性じゃないしねー美恵。
    もうさ、ニセモノは変人って結論でよくない?

    • 0
    • 71
    • 匿名
    • EYpkWr2Mwt
    • 15/04/17 16:48:58

    ニセモノはマネージャーとかかなって思ってたわ。

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • Un/Hh70ETM
    • 15/04/17 16:43:31

    >>67
    そうなんだよねー、決めつけにイラつくって理由は言ってたけど、本当のところはニセモノにしか分かんないね。
    擁護にしたって、あそこまでしてもらえる人間じゃないよねー美恵さんはさ。

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • Un/Hh70ETM
    • 15/04/17 16:39:12

    >>68
    そんなこともあったねー。覚えてる。
    もうさー思い込みの激しいアンチは、ほっておこうー。

    • 1
    • 68
    • 匿名
    • My+TBan8w3
    • 15/04/17 16:13:01

    自分が書いたレスに「出た!見栄!」とか言われた時あったけどとりあえずほっといた。
    で、また別の人が決めつけられて反論してたから、ついでに私も反論してみたら
    「今日は何人も出てきておかしい」みたく書かれてた笑
    1日張り付いてるわけじゃないから、
    自分が読んだとこまで遡ってレスする事をしたら
    「そんな事するのみえしかいない」とまた言われた笑
    最近あっちのトピはロムるだけだなー。
    下手にレスすると突っかってくるからめんどくさい笑

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • EYpkWr2Mwt
    • 15/04/17 16:10:45

    ロム専門のアンチがムカついて突如荒らすなんて理解出来ないね。
    本人か擁護の人がこのトピよんでムカついて荒らすのならわかるけど

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • g1q4m4f+JL
    • 15/04/17 16:03:29

    >>61
    私もその意見なんだよね。ロムってるだけだった人があんなに荒らすことが理解できなかったな。

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • Un/Hh70ETM
    • 15/04/17 16:03:25

    >>64
    そうだねーおばさんだよねーw

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • oD49i2jUDl
    • 15/04/17 16:01:30

    >>58
    うん。くだらないよね、実際
    こんなタレント以下のおばさんに熱くなる意味がわからんよ(笑)

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • Un/Hh70ETM
    • 15/04/17 16:00:30

    >>61
    決めつける人が嫌いだからーみたいな理由で、からかったって言ってたかなぁー? そんなようなこと書き込んでたよ。

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • Un/Hh70ETM
    • 15/04/17 15:58:51

    >>60
    自分で言ってた。まぁ、本当のところは分かんないけど。

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • +8d9N6KOgF
    • 15/04/17 15:56:05

    >>59
    さっき、ロムってただけの人って書いてあったけどロムってるだけでもムカツクものなんだね。
    読んでるだけなら、何書いてようが良さそうなもんだけど。

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • g1q4m4f+JL
    • 15/04/17 15:55:09

    >>59
    ニセモノがアンチってどうして分かったの?

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • Un/Hh70ETM
    • 15/04/17 15:52:25

    >>57
    アンチなのに、アンチをからかうなんて、ニセモノは暇人の変人でしたw
    まぁーなんだか面白かったよw

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • Un/Hh70ETM
    • 15/04/17 15:49:17

    >>53
    そうだよねー。私もそろそろアンチなんてくだらないことやめようかな。

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • My+TBan8w3
    • 15/04/17 15:48:47

    >>51
    アンカー先の人じゃないけど。
    そういう流れだったんだぁ。
    最近レス伸びるのが早過ぎて付いていけない笑

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • OLkbD11IQp
    • 15/04/17 15:47:55

    >>54他人の事監視して侮辱してるあなたこそ

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • +8d9N6KOgF
    • 15/04/17 15:47:07

    >>50
    私も同じかな。
    しつこく決めつけもあれだし、
    決めつけられたと腹立つこともないな。
    いちいち返すのも面倒くさいから(笑)

    結局ID付けても、おかしな連投はなくなるにしても、誰かってことは分からないし、それが見栄でも見栄じゃなくても、結局
    分からないもんね。だから、どっちでもいいんだけどね~。



    • 0
    • 54
    • 匿名
    • g1q4m4f+JL
    • 15/04/17 15:45:08

    >>52
    返事ありがと(^^)
    それにしても本当に色々な人がいるんだね。なんで他人事であんなに荒らすのか。

    これからも注意して拝見させて頂きます

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • oD49i2jUDl
    • 15/04/17 15:44:14

    くだらねー争い 他人の悪口書き込むために必死か(笑)

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • Un/Hh70ETM
    • 15/04/17 15:40:42

    >>50
    アンチでも、いろんな人がいるってことだよ。みんながみんな、あなたみたいな人じゃないってことー。

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • Un/Hh70ETM
    • 15/04/17 15:38:40

    >>49
    擁護は美恵本人1人って思い込んでるアンチに、ロムってただけのニセモノ(アンチ)がイラついて、美恵を装ってからかった。で、料理教室中、ヒルナンデスを見て実況を書き込み、美恵じゃないことを証明したーって感じ。

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • g1q4m4f+JL
    • 15/04/17 15:37:55

    >>46
    私もこういう匿名掲示板で「私は本人ではありません」発言は無意味なことなので一切しないタイプなのだけど、単純にさぁ、「連投お疲れ様」って言われてムキになるのは図星だからに見えるんだよね。
    「美恵連投お疲れ様」なら本人じゃ無い人からしたらムッとするのかもしれないけどさ、でも、アンチだったら一々腹立てないと思うんだよね。

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • g1q4m4f+JL
    • 15/04/17 15:23:32

    >>44
    ニセモノがいらついて荒らしたってどういうこと。
    なんでニセモノが頭にきて美恵を装い、荒らすわけ???

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • ygUdIfmzF5
    • 15/04/17 15:22:14

    >>47
    本人だ!連投だ!って、どうでもいいよねー。

    • 0
    • 47
    • 匿名 
    • SzwDa2ZvkQ
    • 15/04/17 15:18:58

    本人は見てるし書き込みもしてると思うけど、いちいちほっとけばいいかなと思うよ。見にくいしさあ。
    でも、更新しないね~

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • TzlqnKkuo+
    • 15/04/17 15:06:05

    >>42
    責任転嫁ってw
    あっち見てごらん。「連投お疲れ笑」って書き込まれたら、また変な流れになってる。決めつけが荒れる原因だって分かる?

    まあ、どっちに書こうが良いけどさ。

    • 1
    • 45
    • 匿名
    • wFWuLLLekB
    • 15/04/17 14:55:38

    >>43
    料理教室のときは擁護は現れないって状況証拠だけで、擁護=美恵本人だと思い込める単純さ、すごいよね。

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • NEuIuTZ9r9
    • 15/04/17 14:48:09

    >>42
    だーかーらー、美恵が一人何役もやってるって匿名の思い込みに、ニセモノがイラついて荒らしたの!
    なんで、そんなに思い込みが激しいの?
    美恵本人が登場しなきゃ困る理由でも?
    本人か、本人じゃないかは、どうでもいいんだよ。学ばない人だねー。

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ