経営シミュレーションゲーム好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 10:39:56

    >>19私も探したけどなかった
    アンドロイドは無いのかな。

    • 0
    • 15/04/16 23:56:17

    カイロのゲームオモシロイよね~
    auのスマートパス?で取り放題だったからいろいろやったわ

    • 0
    • 15/04/16 23:55:48

    ぼったくりばーやりたいんだけど、Androidはできないのかな?

    • 0
    • 15/04/16 23:45:22

    農場だけどタウンシップとファームビレやってる。

    • 0
    • 15/04/16 23:43:47

    ガラケーの時はコンビニのやつやったなぁ。すぐ飽きたけど。私は経営者向きじゃない…。

    • 0
    • 15/04/16 23:41:34

    カイロシリーズ好きがいてびっくり。私もはまった。面白いよね。私もシュミレーションゲーム探してるから、このトピ嬉しい。ぼったくりバー探してみよ。

    • 0
    • 15/04/16 23:36:40

    カイロソフト仲間がいて嬉しい~
    私は温泉旅館経営のゆけむり温泉や開拓サバイバルにはまった~♪
    ガラケーだと月額でカイロソフト色々やりほうだいだから戻りたい。

    • 0
    • 15/04/16 23:19:05

    >>6
    androidの時、カイロのパティシエのゲームにハマった。

    • 0
    • 15/04/16 23:15:16

    新しく出来たランブルってやつやってる。
    頭使うし楽しいよ

    • 0
    • 15/04/16 23:13:29

    ボッタクリの面白い
    ハマった!

    • 0
    • 15/04/16 21:12:53

    >>10んー、携帯ゲームにお金かけたくないの。

    • 0
    • 15/04/16 21:11:55

    >>9
    私iPhoneだけど体験版やって面白かったら有料版ダウンロードしてるよ。
    温泉旅館のやつに一番はまった。

    • 0
    • 15/04/16 21:08:12

    >>8iphoneだと有料か体験版しかないんだよお涙

    • 0
    • 15/04/16 21:07:28

    カイロのは本当に面白い。

    カイロのではないが、私はこれからぼったくりBARのやつをやってみようと思う。

    • 0
    • 15/04/16 21:04:03

    知りたい

    • 0
    • 15/04/16 17:00:25

    カイロソフトは面白いよ

    • 0
    • 15/04/16 13:05:48

    私もぼったくりBarしてたけどすぐに飽きたわw
    ガラケーの時はカイロのキャバクラを作ろうてのにハマったけどiPhoneだから出来ないんだよね~
    あれ面白かったのに(T . T)
    有料のじゃないのでそういうの無いかな~

    • 0
    • 15/04/16 12:33:41

    散歩中に空き地、空き店舗を見つけては妄想する。

    • 0
    • 15/04/16 12:31:43

    ドット絵みたいな感じだけどカイロソフトってググればいくつかあるよ

    • 0
    • 15/04/16 12:26:38

    教えて

    • 0
    • 15/04/16 10:34:16

    ないです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ