寝かしつけ

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/04/16 10:21:47

赤ちゃんの寝かしつけ
これすごくない?

6割くらいが成功するそう

うちは息子たちもうデカイので、試すことができない!
寝かしつけで困ってる人、試してみては?

http://m.youtube.com/watch?v=Bmf7IUHa18E&itct=CDsQpDAYACITCP-J_a_S-cQCFeEWWAodHh0AYFIySG93IHRvIHB1dCBhIGJhYnkgdG8gc2xlZXAgaW4gbGVzcyB0aGFuIE9ORSBNSU5VVEU%3D&client=mv-google&hl=ja&gl=JP

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 06:10:45

    うちはティッシュつかんで遊んで楽しそうだよ。

    • 0
    • 15/04/16 23:50:59

    まばたきして目が疲れちゃうのかな?

    赤ちゃんかわいいね。

    でも我が子の顔に白いタオル?かけるの嫌だな。

    • 0
    • 15/04/16 23:37:42

    何回も薄く目を開けようとするのが可愛いw
    前に友達が子供の顔にタオル掛けて寝かしつけしてるって言ってた。もちろん鼻までで、ちゃんと息は出来るように。
    顔に何か掛かったら目閉じるからかな。

    • 0
    • 15/04/16 23:34:17

    何コレ!すごーい!
    薄いタオル?ティッシュ?
    軽いやつだよね。

    • 0
    • 15/04/16 23:31:22

    不眠症の人を眠らせる方法で、タオルを横向きにして頭にかけて、頭から耳の下までタオルの上から人になぞってもらうと寝れるっていうのを病院で聞いたけど、同じ原理のような気がする

    • 0
    • 15/04/16 23:23:30

    すごい!おもしろい

    • 0
    • 15/04/16 23:21:07

    何これ(笑)
    なんかウケるしかわいいし(笑)

    うちの子まだ寝なくて疲れてママスタ見てたとこ。
    今から試してみる。

    • 0
    • 15/04/16 23:18:31

    何ヶ月まで効果あるんだろう。

    • 0
    • 15/04/16 20:19:12

    泣いてる子にもききますか?

    • 0
    • 15/04/16 10:24:45

    ティッシュペーパーだよね。
    今晩やってみよう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ