天井が凄く高い家

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/16 09:05:39

天井が凄く高くて、おしゃれに木がむき出しで天井に何本もあったり(すみません、何て言うのかわかりません)、上の方に窓があったり、扇風機みたいなのがまわってたり。凄いな~て思うけど掃除とかどうですか?上に埃がたまったりしたらたいへんじゃないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 09:08:07

    見せ梁の事かな?
    確かに掃除大変そうだよね。

    • 0
    • 15/04/16 09:09:46

    お掃除頼んでるから平気

    • 0
    • 15/04/16 09:11:40

    親戚の家が同じです。
    床もおしゃれなタイルみたいな感じだったけど、とても寒かった。

    • 0
    • 15/04/16 09:12:21

    シーリングファンつけてるけどけっこうすぐ埃たまります。梁はないからわからないけど月1くらい掃除すれば大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 15/04/16 09:15:44

    エアコン効かなそう、埃溜まりそう、スペースがもったいないw

    高所をお掃除してくれる業者って限られるんじゃない?
    ダ○キンとかただの主婦使ってるとこは危険な高所はNGだよ。

    • 0
    • 15/04/16 09:23:48

    吹き抜けで高いところに窓があるけど、掃除が大変すぎる。明るくていいけど、ほこりを取るのがね。

    • 0
    • 15/04/16 22:10:06

    業者に頼んだりするんですね!じゃないなら結構大変ですよね。
    でも業者もたかかったりするのかな?

    確かに冷暖房のききは悪そうですね

    • 0
    • 15/04/16 23:05:06

    照明の電球交換が半端なく面倒…

    • 0
    • 15/04/16 23:06:11

    冬めっちゃ寒いよ

    • 0
    • 15/04/16 23:06:23

    >>8
    LEDにすれば数年間交換ないよ?

    • 0
    • 15/04/16 23:09:38

    先っちょがフワフワになった長ーーいやつでしてるよ。
    二階の廊下から掃除出来る間取りにした。
    窓は全部断熱にしたし別に暑すぎたり寒すぎたりしないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ