新一年 部活を決めるのに親が口だすのは

  • 中学生以上
    • 7
    • 匿名
      15/04/16 17:07:01

    まとめてのお礼ですみません。レスありがとうございます。美術部に入りたい気持ちは硬いらしく、理由は朝練がないから
    楽だからという事がどうしても納得出来ません。吹部は朝と放課後少し走るのが嫌だと、そればかりです。情けない。娘の性格やこれまでの生活態度から夏休みはダラダラ家に籠りテレビを見ているのが目に見えています。小学校の時も夏休みのお茶当番、車で送り迎え、遠習も中学程ではないと思いますが少し経験してるので覚悟はしています。息子がずっと続けたバスケから陸上に変えた時は何も思いませんでした。美術部に入りたい理由が私自身納得出来ません。やっぱり充実した生活して欲しいです。今まで習い事など無理強いした事はなく今回初めて情けなくどうしても吹奏楽か運動部に入って欲しいです。運動部は0%ないと思いますが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ