胎のうは見えたけど赤ちゃんが見えない

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • HG/g+mnT5G
  • 15/04/16 06:18:51

先月3/10に生理があり3/21 23 25とタイミングをとりました。
生理周期は25~28くらいです。
4/9に妊娠検査薬で妊娠が判明、昨日病院へ行きました。
先生は「まだ見えなくてもおかしくはないよ」と言っていたけど不安です。
二週間後にまた来てもし、その時に見えなかったらおかしいけど、そのときまで待ちましょうと言われました。
同じような方で赤ちゃん見えた人いらっしゃいますか?
すみません、不安で不安でトピ立てました。。
色んなご意見ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • HG/g+mnT5G
    • 15/04/18 15:21:59

    >>16
    良かったですねぇ!!!
    おめでとうございます!
    ここからまた二週間が長いですね。。
    でも赤ちゃん信じて待ちましょう!!

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 3ZHnN+7x12
    • 15/04/18 13:37:06

    >>14
    今日病院行ったら胎嚢見えました!
    次2週間後に心拍確認です(^_^;)

    2週間って長いですね(°_°)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • HG/g+mnT5G
    • 15/04/16 15:33:53

    11 12 13の皆さんありがとうございます!涙
    遅くなっても見える場合もあるんですね。
    赤ちゃん信じて待ちます!!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • HG/g+mnT5G
    • 15/04/16 15:31:57

    >>10
    すごい偶然ですね!!!
    また結果教えてください♪
    赤ちゃん見えますように!!!!

    • 0
    • 15/04/16 12:27:08

    2週間が待ちきれない気持ちだね!風邪ひかないように体大事に過ごしてね!わくわく夢が膨らむね~

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 3i5GEifG98
    • 15/04/16 08:18:35

    見えなくて普通の時期だよ。

    私なんて検査薬で陽性出てから一ヶ月後にやっと赤ちゃん見えたよ。
    もう誰もが諦めてた時にね

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 66PrIfl3fa
    • 15/04/16 08:15:54

    大丈夫よ~、ママが信じてあげないでどうするの。二週間後楽しみだね!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • flP1Imp3Ld
    • 15/04/16 08:00:26

    経験ではないのですが、私も主さんと全く一緒でコメしました!先月10日生理で、検査した日も一緒(笑)明後日病院に行ってきます。

    まだ、見えな確率の方が高いけど、もしかしたら…の気持ちを込めて…

    主さんの赤ちゃん、2週間後見えますように☆

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • HG/g+mnT5G
    • 15/04/16 07:58:19

    皆さん、朝からこんなに応援のコメントありがとうございます!
    本当に本当に励みになりました。。
    とにかく今は待つしかないですよね。
    二週間って長いですね。。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • YBQ529Iggm
    • 15/04/16 07:52:42

    ちゃんと専用トピいきなよ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • rIaatcdbsI
    • 15/04/16 07:40:48

    私もなかなかみえんかったよー。
    医者にはっきり「ダメかも」って言われた。
    その医者なんか嫌だったから1週間後別の産婦人科行ったらみたよー!!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 0V5dKJhHD6
    • 15/04/16 07:38:12

    私も同じくらいに受診して見えなかったし、ずっと下腹痛と脇腹いたかったけど今妊娠8ヶ月になりました。赤ちゃん信じて下さいね(^人^)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • XZN57zPRiz
    • 15/04/16 07:37:07

    自分はそこから残念な形になった事がありますが、不安な気持ちは体にもよくないです。
    「大丈夫、もう少し待とう」と思ってあげてください。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ZQhGtZCQuQ
    • 15/04/16 07:27:24

    25日排卵として、昨日受診ならまだ4週後半だから、見えなくて当たり前。
    赤ちゃんが見えるのどんなに早くても5週半ばだよ。
    排卵にズレがないと課程して平均6週~7週で見える。
    二週間後に受診して見えないなら心配するのもわかるけど、今はタイノウが見えただけで、充分順調と言える
    心配しすぎず次の検診まですごしてね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • oaf1xTewDV
    • 15/04/16 07:25:38

    9週まで見えなかったけど大丈夫だったよ。珍しいかもだけど。
    主さんも次回は見えるといいね!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 9N/k/xlarW
    • 15/04/16 07:03:11

    私もまだ見えないねーってときに受診したけど、結果妊娠してた。
    お医者様には五分五分って言われた気がする

    • 0
    • 1
    • M2GpDuXHok
    • 15/04/16 06:51:51

    まだ早かったんじゃない?
    私は生理予定日一週間後に行ったけど一人目も二人目も赤ちゃん見えなかったよ。一人目は胎嚢すら見えなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ