相手から無視されたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 06:13:52

    相手から返事がないと困るようなのは電話するか直接話すから、返ってこなかったからって何度もメールしたりすることはないな。
    そういうのされるのもするのも面倒くさい。

    • 0
    • 15/04/16 06:16:54

    原因不明なの?

    • 0
    • 15/04/16 08:19:51

    >>5予想だけど、主じゃなくて友達がって言いそう

    • 0
    • 15/04/16 08:46:34

    友達がってパターンだね

    • 0
    • 15/04/16 11:20:43

    友達にはしないけど、旦那にはしてる(笑)
    長男には返事こないと、何かあったんじゃないかと心配になって鬼電しちゃってる。大事な家族だから旦那も長男も返事ないと心配になる。今の世の中変な事件ばかりだから余計に。旦那と長男は迷惑だろうな(笑)

    • 0
    • 15/04/16 12:02:16

    しない。
    ビビリだから、そのまま疎遠w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ