耳に違和感

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • yM7KmzBTM2
    • 15/04/16 07:56:23

    >>5
    わたしもまさにそれだった。
    雨の日とか天気悪い日なりやすい。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 3h+NcjR4Pw
    • 15/04/16 07:36:55

    耳抜きしてみても、膜が張った感じなら耳奥に垢がたまってる可能性あり
    耳鼻科に行き耳垢とってもらい薬ぬってもらった方がいいよ
    ついでに、聴力検査もした方がいいね。お大事に…。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • FT0AYqJBs9
    • 15/04/16 07:28:13

    48時間以内に耳鼻科へ行ってステロイドもらったほうがいいよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • a1lZbRFN/F
    • 15/04/16 06:25:08

    過去に耳鼻科いきましたが聞こえは充分で、ストレスをためないようにと言われました…

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • vyICD+IRjF
    • 15/04/16 06:17:17

    私は低音型感音難聴だった。
    低音がやたらこもって聞こえて、換気扇とかエアコンの室外機の音が気持ち悪く聞こえた。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • WN85wPtgMO
    • 15/04/16 06:01:15

    突発性難聴って発症してから何時間以内に治療しないと治らないとかじゃなかった?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • jeLp6cBW4l
    • 15/04/16 05:58:24

    突発性難聴じゃないの?

    • 0
    • 2
    • 9dBAo4R9pt
    • 15/04/16 05:57:30

    鼻かみすぎた?
    私前に似た症状で耳鼻科受診したら鼻のかみすぎ&風邪の菌が原因って言われた

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • fzpC7S94KQ
    • 15/04/16 05:54:17

    耳鼻科へどうぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ