寂しい

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/16 03:55:34

何でなのかわからないけど寂しいです。秋になる時、バイクや車が夜中に走り去って行く時の天井に流れ映るライトの光りや音、夕方になる時、いいちこのCMが流れた時等に、より寂しくなります。同じような方いませんか?雑談がしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 03:58:25

    わかります。夕方のCMで切なくなるのが。
    愛知に住んでた時、ドラゴンズの番組で、
    名鉄電車のCM曲、小田和正さんの歌が本当に
    切なくて。寂しくなりました。

    • 0
    • 15/04/16 04:00:54

    >>1
    わかって下さり、ありがとうございます。私も、保険会社のCMの小田和正の歌を聴くと、とても寂しくなります。

    • 0
    • 15/04/16 04:03:10

    主が言ってるのはわからないけど、私も常に寂しいよ。

    • 0
    • 15/04/16 04:03:49

    いいちこ。
    ビリーバンバンだと寂しくなる。

    • 0
    • 15/04/16 04:04:13

    >>3
    私も常に寂しいです。どうしてなのでしょうね。

    • 0
    • 15/04/16 04:05:02

    >>2
    主さん、私に
    似てるわ

    • 0
    • 15/04/16 04:05:43

    >>4
    私もです。ビリーバンバンだから寂しくなるのか、あの映像だから寂しくなるのか、両方でなのか、寂しくてたまりません。

    • 0
    • 15/04/16 04:06:31

    >>6
    何故か嬉しいです。

    • 0
    • 15/04/16 04:15:45

    いいちこのCMで私も寂しくなる、というか私は憂鬱な気持ちになる。
    ビリーバンバンの歌が寂しくさせるよね。
    坂本冬美が歌う、また君に恋してるは何ともないのに、ビリーバンバンが歌うとドヨーンって。

    • 1
    • 15/04/16 04:20:08

    これが恋と言うなら~これが恋だと言うのなら~
    どぉんなにぃ苦しくても 僕は…

    いいちこ。ビリーバンバン。

    • 0
    • 15/04/16 04:21:06

    ゴールデンボンバーの歌は?

    • 0
    • 15/04/16 04:25:55

    春だけど!?

    • 0
    • 15/04/16 04:52:45

    >>2
    同じ。NHKの小さな旅?もそう。あの音楽嫌。

    • 0
    • 15/04/16 07:13:03

    昔の金曜ロードショーの音楽聞くと無性に泣きたくなる

    • 0
    • 15/04/16 07:38:04

    >>14私は、切なくなる。

    • 0
    • 15/04/16 13:11:45

    季節の匂いがあるのを感じるの、わかりますか?春には春の。夏には夏の。秋には秋の。冬には冬の。匂い…
    秋の匂いと風は寂しくなる。
    あと、小さい時にシクラメンの花が咲いてた頃に両親の離婚話がもちあがり、母が出て行ったときがキンモクセイの花が咲いてた頃で、キンモクセイの匂いがすると、母が出て行って寂しかった時の事を思い出します。シクラメンが匂いだすと、不仲な両親をみては、不安になった事を思い出します。
    匂いも記憶を蘇えらせるんですよ!今でも切なくなる…

    • 0
    • 15/04/22 07:02:53

    私もいいちこのCMは必ず憂鬱な気分になるし必ずCM見た後は泣きたい気分になって泣きます。私はうつ病を患ってるのであのCMの寂しさや悲しい気持ちになるのが強く出て時には自殺まで考える始末です。精神科で薬の他に頓服ももらってあのCM見ると必ず頓服にお世話になります放送禁止にすればいいといつも思います。

    • 0
    • 15/04/24 00:07:25

    私も小さな旅ダメです。いいちこも○にたくなるの解ります。そして、私も精神科に通院しています。子供が横で寝ていて物理的には寂しくないはずなのに、今も寂しいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ