SMAPの香取慎吾が「RIZAP」の広告キャラクターに!!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/04/16 02:32:24

香取慎吾、RIZAPで鍛えた体を披露! 胸筋動かしながら女性にほほ笑む新CM


マイナビニュース 4月15日 4時0分配信


SMAPの香取慎吾が、パーソナルトレーニングジム「RIZAP」(ライザップ)の広告キャラクターに起用されることが14日、明らかになった。15日よりテレビCMが放送され、交通広告でも鍛え上げた肉体を披露する。

香取が40代を数年後に控え「あらためてかっこ良く健康な体を作りたい」という思いがあったことから、今回、RIZAPがその実現をサポートする形で、広告キャラクターに起用。実際にRIZAPに通い、引き締まった体を作り上げた。

新CM『さりげなく』編は、飲み会の席で必要以上に服がはだけた香取が、女性陣に鍛え上げた肉体を見せつける。女性陣は「香取くん、さり気なく胸筋を動かして、体自慢してるつもりなのかな…」とあやしむが、香取は最後まで一言も声を発することなく、胸筋を動かしながらほほ笑むというコミカルな内容となっている。

撮影当日の直前までトレーニングを行っていた香取。現場で上半身をはだけさせると、引き締まった体に、スタッフからは「おぉー」と感嘆の声が上がった。また、音楽に合わせて真剣な表情で胸筋を動かすシーンでは、大げさなアドリブを効かせるなど、現場を大いに盛り上げた。

なお、香取は、この撮影後も、引き続きRIZAPに通っているという。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 02:40:42

    気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/16 02:44:08

    オリーブオイル

    • 0
    • 15/04/16 02:51:37

    かための胸板、なんか好き!
    慎吾くんも嫌いじゃないのでチラ見えに、はぁあ~ん、てなっちゃう。欲求不満かな。

    • 0
    • 15/04/16 03:05:04

    すごい痩せたよね。
    中年太りしてたもんね。

    • 0
    • 15/04/16 03:06:20

    やっだ エッロい 楽しみ

    • 0
    • 15/04/16 04:14:26

    オリーブオイル塗るのはないわぁ

    • 0
    • 15/04/16 04:14:58

    最近、ライザップすごいよね!
    一般人もやる前と後の違いが凄すぎる。顔もまったく別人みたい。10人通えば10人みんな、なれるのかな?

    • 0
    • 15/04/16 04:17:46

    >>7
    本人次第ですよね

    • 0
    • 15/04/16 04:57:11

    昨日CM観て、香取慎吾が変態ぽくて笑った。
    全くさりげなくないし、笑顔も変態さを助長してた(笑)

    • 0
    • 15/04/16 05:18:30

    中年のエロオヤジだ。
    何だろう、爽やかさがないし、気持ち悪い。

    • 0
    • 15/04/16 05:19:29

    >>10
    顔だね。

    • 0
    • 15/04/16 05:26:42

    体はいいけど、顔が蝋人形みたいで気持ち悪い。体はいいけど。

    • 0
    • 15/04/16 07:08:44

    とりあえず気持ち悪い。何を狙ってるの?これ見てキャーってなる人いるの?

    • 0
    • 15/04/16 07:09:52

    顔が貧相に見えて嫌だわ
    痩せない方がいい

    • 0
    • 15/04/16 07:48:46

    まだCM見ていないんだけど、慎吾ちゃんもメタボでしょんぼり→ムキムキテカテカ輝く笑顔CMやってるの?

    • 0
    • 15/04/16 07:50:21

    >>15

    いんや。
    パーカーはだけて筋肉見せつけてニヤニヤして
    オリーブオイル塗りだしたり、胸筋ピクピクさせたりするの。

    • 0
    • 15/04/16 07:50:34

    >>15違うよ。ちゃんとストーリーある

    ただ、あの変なBGMは同じ

    • 0
    • 15/04/16 07:50:48

    唇の色が気になる

    • 0
    • 15/04/16 07:51:41

    香取慎吾は顔痩せない方がカッコイイ

    • 0
    • 15/04/16 07:52:52

    慎吾くんは痩せたり太ったりの繰り返しだし。
    最近も痩せたからまたCMだなって思ってた。

    • 0
    • 15/04/16 07:53:55

    >>19
    うん。湿布のCMくらいの太さが良かった。

    • 0
    • 15/04/16 07:59:58

    顔が貧相だよね。
    私も前の方が笑った顔が好き。
    体だけ痩せて、もうちょっと太るとか難しいだろうけど、その方がいいなぁ。

    • 0
    • 15/04/16 08:18:52

    メンバーからも痩せろって言われてたもんね(笑)

    でも前の方がいいなぁ

    • 0
    • 15/04/16 08:22:13

    ライザップ良いと思わない

    • 0
    • 15/04/16 08:22:27

    オリーブオイルは笑った

    • 0
    • 15/04/16 08:28:51

    昨日見たけど、顔があっちの人に見えて仕方がない。

    痩せない方が良かったなぁ…

    • 0
    • 15/04/19 00:11:18

    前の慎吾ちゃん好きだったけど、ライザップのおかげで気持ち悪い人になっちゃった。
    細いし筋肉あるけど。かっこいいとは思えない痩せ方だな。

    • 0
    • 15/04/19 10:27:36

    香取、エラが目立ってなんか嫌だなぁ。

    私も、ライザップの痩せ方は好きじゃない
    みんな、目が死んでる。
    体力的にはもちろん、精神的にもだいぶきついんだろうな…

    • 0
    • 15/04/19 10:28:40

    このCMの香取の髪型キモイ、、、

    • 0
    • 15/04/19 11:03:22

    慎吾ちゃんはボリュームある方がいいのにぃ!

    • 0
    • 15/04/19 14:26:04

    ごめん、香取くんの進行方向性わからない。ってか、迷走してる。

    • 1
    • 15/08/12 18:35:20

    この人痩せたり太ったりしてるよね

    • 1
    • 15/08/12 19:56:25

    >>19顔痩せるとエラが目立つし
    慎吾ちゃんは美味しく料理食べる姿が好き
    前の方がいい

    • 0
    • 15/10/20 18:11:54

    今香取くんの宮城のお米ってCM見たけどライザップのルールじゃ食べたらいけないんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 15/10/20 18:13:21

    >>34
    それは仕事でしょ!
    そこはしょうがないんじゃないの
    ライザップ以外にも仕事はあるし
    おじゃマップのほうが
    前からやってるでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ