今日小学校の遠足です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 匿名
    • fDTndqtW36
    • 15/04/16 09:23:42

    閉めたのにゴメンね。
    てかデザートにカップケーキなんてありなの?

    • 0
    • 15/04/16 02:18:00

    またまたまとめてでごめんなさい!
    色んなコメントありがとう。
    家に何もなくて作れそうにないよ(T^T)
    朝からデザートない事を伝えて、夜だしてあげる事にするよ!
    今日は仕事休みだから買い物行ってたくさん買い置きしとこう!
    ある物でちゃちゃっと作ってあげれるみんな、尊敬する!
    私も頑張ろう!
    ありがとう★
    閉めます。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • /PRHliaQKb
    • 15/04/16 02:13:13

    コンビニ

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • B4hCuehSaH
    • 15/04/16 02:03:55

    朝イチでコンビニでゼリー買って、持たせたら?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • D/hEBgrMCE
    • 15/04/16 01:57:34

    卵と牛乳と砂糖があればプリンができるよ。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • hD6MPWA7zM
    • 15/04/16 01:42:47

    小麦粉もない?
    プチカップケーキとか
    ミニホットケーキにチョコはさんでミニどら焼は?
    ジャガイモあったら芋餅にして、みたらし餡とか。
    おかずの隅にちょこんと入れられれば、いいんだよね?

    • 0
    • 15/04/16 01:39:00

    >>14
    ないの。泣
    こんな時の為に明日買いだめしとくよ!
    ありがとう!

    • 0
    • 15/04/16 01:37:37

    >>11
    そうだよね!
    今日の夜デザート出してあげる事にする!
    次からは忘れないように気を付ける!
    ありがとう★

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • bQ3MnvwGAJ
    • 15/04/16 01:37:21

    ゼリーやフルーツ缶の買い置きない?

    • 0
    • 15/04/16 01:36:00

    >>9
    昨日忙しくて今日買い物行くつもりだったから最低限のものしか入ってないわ。泣
    ありがとう!

    • 0
    • 15/04/16 01:34:29

    >>8
    変換ミスでしょう?
    そこまで言わなくても。
    誰だって間違いはあるわ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 8ryxBXMcia
    • 15/04/16 01:33:59

    デザート持ってきてない子は居ると思うし、そこまで気にしなくてもいいんじゃない?
    夜ご飯食べたあとに、今日デザート入れ忘れちゃってごめんね。忙しくて忘れちゃってたよ。って言って出してあげたらどうかな?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Ok29neUaMz
    • 15/04/16 01:32:00

    >>8
    変換ミスでごめんなさいね。

    ストレスたまってるの?
    あなたが少しでも幸せになることを祈ってるね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 1JiN6MZj+H
    • 15/04/16 01:30:53

    なくてもいいんじゃない?どーしてもなら、みかんの缶詰とかない?

    • 0
    • 8
    • AHB9UsfQWz
    • 15/04/16 01:28:35

    >>4
    でざーと  ってデザートでしょう!

    馬鹿みたい!

    • 0
    • 7
    • WFeVgKD3dI
    • 15/04/16 01:27:11

    みんなコメントありがとう!
    まとめてでごめんなさい!
    子供は三年生の男の子。
    フルーツ大好き(><)
    おかしあるから大丈夫かな。
    デザート入れるつもりだったからおかし少ししか用意してないけど。泣
    仕事終わってバタバタしてたからすっかり頭からフルーツ消えてた!泣

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ZjXdIXSPe0
    • 15/04/16 01:24:33

    うちは「デザート食べるとおやつが食べられないからいらない」と言われてから入れてない。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • /Jfi3HTk1l
    • 15/04/16 01:24:02

    入れてない
    幼稚園でデザート禁止だったからその癖でずっと入れてない。
    男の子だからお弁当早く食べて遊びたいみたいだしおやつも持って行ってるから。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Ok29neUaMz
    • 15/04/16 01:21:50

    男の子ならいいかも。
    うちの息子はガッツリ系だから。

    娘はでざーと無しでは可哀想かな。ジュースでゼリー作るとかは?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 147qwkWtLI
    • 15/04/16 01:20:25

    入れてないよ。遠足なら尚更、すぐおやつになるし。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • GF1bhyYB0r
    • 15/04/16 01:19:34

    入れてない。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 8Kn10Lt1hY
    • 15/04/16 01:18:04

    たまには無くてもいいでしょ
    そんなときもあるとわからせなきゃ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ