カンジダのこと調べてたら宗教みたいなのでてきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 12:52:19

    これ赤ちゃんになにかあったらどうするんだろう

    • 0
    • 15/04/16 12:50:01

    ヨーグルトでカンジダ治ったら皆病気いかないわ!

    • 0
    • 15/04/16 12:48:10

    衝撃的すぎてなにがなんだか

    • 0
    • 15/04/16 09:18:35

    この人無事出産できたのかな

    • 0
    • 15/04/16 09:04:38

    赤ちゃんに移ってもいいんだ・・・
    唾液だ治るって・・・だったら膣にも唾液塗っとけよ

    赤ちゃん 唾液で治ったとしても一時的でしょ?口の中に菌は移しちゃう訳だし
    免疫力が落ちる度に口に水泡出来続けるんだよね

    • 0
    • 15/04/16 08:59:06

    おかしいよね?
    乳酸菌やら善玉菌がカンジダを治すワケじゃないのに・・・
    腸内の乳酸菌 善玉菌が増えると腸内環境がよくなって免疫力が上がるから治るんだよ
    直接ぬっても意味ない

    • 0
    • 15/04/16 04:03:33

    >>1
    風邪薬がどうのって書いてるから薬は悪!病気は民間法みたいなんで治すのが一番!って感じじゃね?
    薬はアトピーに悪いみたいな

    • 0
    • 15/04/16 04:01:37

    なにこれ?こんなのでアトピー予防みたいな感じ?

    • 0
    • 15/04/16 03:56:05

    ありえない。

    • 0
    • 15/04/16 03:48:38

    こうやって洗脳されていくんだな

    • 0
    • 15/04/16 03:11:01

    確かに抗生物質の連日投与や
    不規則な生活で乳酸菌が不足すると腸内の善玉菌が減る。こうなるとカンジタになりやすいと言われてるけど
    あくまで腸内の話。だから従来の使用通り食べるか、苦手なら乳酸菌のサプリを飲むかだね。
    とは言え、予防は出来ても治りはしない。

    塗るのは食べ物だし、中で腐るとカビが繁殖するから余計にダメだよ(汗)

    金儲けしたいのは薬に抵抗のある人の弱味に漬け込んで、信者集めて訳の解らない事言ってる
    こいつらw

    • 0
    • 15/04/16 02:51:13

    なんてこった

    • 0
    • 15/04/16 01:32:32

    人を不幸にしようとしてるとしか思えない。
    カンジダなのにコンドームなしで……とか普通に移るじゃんね。
    薬を処方して金儲けしたいだけだ!とか言ってるけどもう処方されてるんだから使えばいいのに。

    怖すぎるわ。

    • 0
    • 15/04/16 01:29:37

    見てきた。色々衝撃的すぎる。

    • 0
    • 15/04/16 01:29:02

    謎のsex教団?ヨーグルト塗って性行為する変な宗教の人達?

    • 0
    • 15/04/16 01:24:11

    >>1膣錠=アトピーになりやすい?
    よくわかんない…

    • 0
    • 15/04/16 01:17:40

    え、アトピーと関係あんの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ