旦那がイライラしながら帰ってきた。自転車盗まれたらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 01:00:41

    盗難届けだした? 防犯登録してるよね。 災難だったね。

    • 0
    • 15/04/16 01:00:46

    窃チャ多いよー。
    ガキもおっさんもやる。現代じゃ鍵かけなかったのが悪いってなっちゃうね。

    • 0
    • 15/04/16 01:00:57

    馬鹿な旦那もつと苦労するね

    • 0
    • 15/04/16 01:01:37

    鍵してないとか
    ギャハハハハ
    呆れるぅ~

    • 0
    • 15/04/16 01:02:36

    >>2
    窃チャていう言い方あるの?
    あなた絶対盗んだ事あるでしょ

    • 0
    • 15/04/16 01:04:02

    鍵かけてても壊されて盗られたよ私。鍵かかってなきゃそりゃあ盗られるよね。
    とりあえず被害届だね!私は運良く2週間後くらいに返ってきた。ハンドルひん曲がってたけど(T_T)

    • 0
    • 15/04/16 01:04:04

    >>5その人ではないけど、盗んだ事なくても窃チャは知ってるよ。

    • 0
    • 15/04/16 01:05:28

    チャリンコチャリンコ~~~

    • 0
    • 15/04/16 01:06:28

    鍵かけてないとそりゃ盗られちゃうよって交番のお巡りさんに言われた

    盗られても仕方ないみたいな言い方になんとなく納得がいかない

    • 0
    • 15/04/16 01:09:38

    いやー、本当にばかですよね。
    鍵してないとか。こんな時間に旦那は被害届け出しにいきましたよ…

    • 0
    • 15/04/16 01:15:35

    >>5
    そんな度胸昔からないよww

    • 0
    • 15/04/16 01:19:20

    チャリで職場まで行ってるから、明日の朝歩きって考えてのイライラだと思う。
    私は危機感無さすぎな旦那にイライラするわ。

    • 0
    • 15/04/16 02:10:28

    盗難届 早めに出さないと、放置自転車として発見されたとき 引き取り代はらわなきゃならなくなるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ