旦那が他界して5年…好きな人が出来た

  • シンママ
    • 76
    • 匿名
      15/04/16 03:26:27

    >>73
    バカだからわからないのよ(笑)
    >>75
    好きな人ができました。相手も好意を持ってくれています。それで我慢できるの???ん?
    お子さんが3歳だよ??早すぎると思わない母親はその程度の母性なのよ。

    子供が成人するまで同居も再婚もせずに居られる人なんていないのかな?子どもの気持ちがわからないんだから仕方ないか。8歳のお子さんが1番心配。第一反抗期の年齢だよね。

    結局我慢して諦めるのはいつも子供。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ