陣痛中に音楽きいてた方

  • 妊娠・出産
  • すーま
  • 15/04/15 23:54:59

陣痛中に音楽を聴いてた方、聴こうかなって思ってる方、どんな音楽を聴きましたか??
普段youtubeで観たり、聴いたりしているのはだいたい洋楽だったり、テンポのいい音楽だったりするので、あの痛みの時にテンポのいい音楽はどうなのかなー?と思って…
オススメがあったら教えて下さい(^O^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 03:27:19

    すみません(´・ω・`)

    眠たくなってきてしまったので、まとめてでごめんなさいm(._.)m

    アイドルってことは、わりとテンポのいい音楽ですよね?陣痛のときは、ハイテンポなのを聴いてテンションあげてく方いいのか、ゆっくりな音楽を聴いて気持ちを落ち着かせたらいいのか…どちらがいいんでしょうかね(´・ω・`)??

    呑気に歌ってるセリーヌディオン!怒
    みたいになる気持ちも分からなくもないですね。笑
    わたしも笑ってしまいました(´・ω・`)
    普段、車などでよく聴く歌がやっぱりいいのかなー??

    • 1
    • 15/04/17 03:22:18

    >>5遅くなりました(。-_-。)
    B'zいいですね!アイノバクダン?でしたっけ?あれなんか聴いたら逆に力入りそうですよね。笑
    槇原さんの歌は、ほとんど知りませんです…
    確かに陣痛が強くなったらイヤホンどころではないですね!あの紐にさえイラついてきそうです。笑

    • 0
    • 15/04/17 00:21:22

    陣痛室で嵐とファンキーモンキーベイビーズが流れてた。

    • 0
    • 15/04/16 22:40:16

    >>7 あはは(笑)想像しただけで 確かに~と思ったわ(*^艸^*)

    • 0
    • 15/04/16 22:38:13

    いい出産だったら思い出になるけど…

    • 0
    • 15/04/16 10:51:31

    二日間強制的にセリーヌディオン聞かされてた…陣痛の痛みに耐えるなか癒されるどころか呑気に歌ってるセリーヌディオンに殺意が…(^_^;)

    • 0
    • 15/04/16 10:46:03

    私は好きなアイドルの曲だったな(笑)
    出産の時もCDをかけてくれて、頑張れた。

    • 0
    • 5
    • 美馬優香
    • 15/04/16 10:19:08

    私はB'zとか槇原敬之とかイヤホンつけて聴いたよー。陣痛が強くなったら、イヤホンどころじゃなかったが苦笑 これからですかー?楽しみですねー。

    • 0
    • 15/04/16 00:03:43

    >>2ありがとうございます!

    あのテンポいいですね!歌詞も出産とかぶせてリラックスできそうですね!候補に入れさせてもらいます(^O^)

    • 0
    • 15/04/16 00:02:23

    >>1コメ、ありがとうございます!

    やっぱり余裕なくなってしまうのかな?一人目の時は、リラックスもクソも無くただただ必死で陣痛や出産をあまり覚えていなくて…汗

    好きなCDかけてくれるの、いいですね!うちの産院はきっと無理なのと、イヤホンの方がいいかな、と思いいい音楽があればitunesカード買ってきて早速音楽買いたいなー!って思ってます!

    • 0
    • 15/04/15 23:58:41

    MINMIのキセキ

    リラックスできるし、呼吸が整う気がするから

    • 0
    • 15/04/15 23:58:29

    せっかくだからハードな洋楽とか聞いてやるー!と思ってたし荷物にも入れてたけど(分娩室でも好きなCD流してくれる)、いざ始まったら余裕ありませんでした(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ