ソフトバンク新規契約して、請求金額がやけに高いと思ったら明細に解除料9500円ってありました。

• なんでも
    • 109
    • 匿名
      15/04/16 16:55:36

遅くなりすみません。
    さっき出先から帰ってきました。
    どなたかもレスされていましたが、>>106さんの感じです。

契約時、機種代ゼロになるには初めからスマ放題じゃなく、ホワイトかパケホにしないといけなくて、ホワイトは解除料がかからないと思いホワイトプランにし、翌月からスマ放題にしたようです。

ホワイトプラン→スマ放題は解除料がかかるなんて説明はなかったのでその旨も伝え確認してもらいました。

代理店じゃなく直営店だからか1時間ちょっとかかりました。

解除料がかかると知ってたならパケホ→スマ放題にするし(それだと一万かからない)、その前にわざわざ新規で買わないで元々持ってるスマホをスマ放題にしましたって伝えました。

結果、翌月から数回に渡って9500円割引していただけるとのことです

ちなみに元々プランをスマ放題にするためにショップに行き、今キャンペーン中でガラケ-なら機種代ゼロと言われて契約したそうです。

皆さんありがとうございました

• 0
古トピの為これ以上コメントできません