男性に抱かれなくてもオ◯ニーでも女性としてのキレイを保てますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 23:12:31

    出るよ、溢れてるよ
    湧き出てるよ

    • 0
    • 15/04/15 23:15:38

    本当ですか?
    旦那とするのは面倒くさいです。
    でも、張りのある女性でいたいです。

    • 0
    • 15/04/15 23:16:26

    女が綺麗になるのは恋だと思う。ドラマでも映画でもいいから ときめきがないと

    • 0
    • 15/04/16 00:56:50

    汚い話だけど旦那と私側レスが1、2年あって解消したら肌がびっくりするぐらい綺麗になったよ。
    だからエッ〇てやっぱり内側から出る物なんだなって思った

    • 0
    • 15/04/16 04:08:35

    >>3
    コレだな。旦那の事好きならそれで旦那としても良いと思うけどマンネリはあるわな

    • 0
    • 15/04/16 06:57:08

    オナニーはオス化するって聞いたことがあります。

    • 0
    • 15/04/16 09:50:33

    クリオナは男性ホルモン出るとか見たことあるような。

    • 0
    • 15/04/16 09:55:51

    >>4最近レス気味。肌が極端に荒れ出した。やっぱり、関係あるのかな…。

    • 0
    • 15/04/16 11:58:18

    >>7
    チンコがイクのと同じ原理だから分泌されるホルモンが変わるんだよ
    クリイキは(チンコで言うところの尿道口から根本までの一番感じる部分)と同じ膣前庭の刺激だから
    中を突いて中イキしなきゃダメ

    • 0
    • 15/04/17 02:58:30

    そうなんだー。じゃ、グッズを買って中に入れないといけないんだね。やっぱり買おうかなー。

    • 0
    • 15/04/17 06:18:36

    旦那としてもまず前戯でクリ逝きさせられる。
    挿入ではイケず。
    これじゃどうなの?10年以上こんな感じ。

    • 0
    • 15/04/17 10:44:56

    旦那にクリいきだけで満足してると思われてる。中に入れてほしいのに、ED。
    どうやったら中に入れてくれる?中もって軽く言っても断られる。EDを認めてないからだろうけど。
    おもちゃでもいいけど、はっきり言わないと分からないかな。

    • 0
    • 15/04/17 13:15:10

    >>11
    私旦那とは付き合い30年だけど、イッた事ないよー
    1人Hで栗のみでイクw
    つまんない人生(笑)

    • 0
    • 15/04/17 23:22:05

    >>1はあ?あんたは、井戸かいな

    • 0
    • 15/04/17 23:47:57

    >>13
    わたすも!

    • 1
    • 15/04/19 22:38:48

    >>9
    なるほど~~だからかな?

    アゴにヒゲが一本生えてきたり、乳首に毛が生えてきたよ。

    • 0
    • 15/04/20 23:56:25

    >>12
    指で。
    挿入無理なら指を中に入れてもらってガンガンやってもらうといくよ。下手だったらちゃんとうまくやれるようにあなたが教えなきゃ。

    • 1
    • 15/04/21 10:48:40

    ディルド買うしかないのかな
    キレイになりたい。

    • 0
    • 15/04/23 19:06:16

    >>16
    おじさんの耳毛やおじいさんの眉毛が長く伸びちゃうみたいなものじゃない?
    上手く調節利かなくなるみたいな

    • 0
    • 15/04/24 21:44:06

    1人エッチで自分の手指では中イキ無理ですよね?

    • 0
    • 15/04/25 11:08:30

    中イキ後すぐに睡魔が
    そしてぐっすり眠れるー!

    目覚めてはオナニーして眠り
    朝までに3回も1人エチしては寝て
    起きたらエステ直後くらい肌プルプルで驚いた

    • 1
    • 15/04/25 23:58:35

    >>11私は中でいきたいからクリでいかないようにする。いきそうなときはやめてもらうよ。1回いっちゃうと私は感度鈍るから…

    • 0
    • 15/05/02 01:31:26

    >>7
    出ないよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ