就学援助金、申請通るかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/15 22:57:26

うちは家族5人で480万円以下の年収だったらもらえるのですが、26年度の年収がそれ以上だともらえませんか?今年から職種変わり年収240万円ほどになりますが、26年度の年収が基準以上だったら、もらえませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 15:44:01

    貰えないとおもう。

    • 0
    • 15/04/15 23:14:20

    >>5
    そうなんだ?
    うちのは申請理由を文章で書くよ。
    月いくらの収入でローンがあってとか。
    急なリストラとかもでも対応してくれるよ。

    前年度の収入しか見てくれないんだね。

    • 0
    • 15/04/15 23:05:43

    >>4
    理由を書く欄がないのですが…

    • 0
    • 15/04/15 23:03:46

    それを理由に書いたらいいよ。
    転職して激減した為とか

    • 0
    • 15/04/15 23:01:59

    前にもトピたてたよね?!

    • 0
    • 15/04/15 23:00:22

    貰えませんよ。

    • 0
    • 15/04/15 22:58:15

    貰えない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ