ひかりTV利用している方。オススメ番組、ビデオ

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/15 22:54:18

ありますか?

主は、
番組では、午前の家事がひと段落したときに観るTBSチャンネルの渡る世間が至福の時間。

子供達は、最近見放題ビデオに追加された日本昔話を気に入って観てます。あとは、ディズニーの『ミッキーマウスクラブハウス』『ソフィア』『おもちゃドクター』。
NHKのオンデマンドパック?もメニューに加えたから、ドキュメントや今迄の朝ドラなど、好きなときに好きなだけ観れるのがウハウハします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 07:18:50

    うちはチューナーにハードディスク繋いで録画してるよ

    • 0
    • 15/04/16 06:37:42

    録画できないんだけど専用のデッキじゃないとダメなんですか?

    • 0
    • 15/04/16 05:28:30

    >>10そうなの!?新しい機種があること自体知らなかった。ありがとう!

    • 0
    • 15/04/16 00:25:00

    最新の機種?に変えれば裏番組も見れて便利だよ。
    たしか2つか3つまで同時録画出来るから重なっても大丈夫だよ!
    うちもずっとシングルチューナーだったけど思いきって買っちゃったよ。

    • 0
    • 15/04/15 23:48:18

    番組の録画不便に思いませんか?

    録画中は、他番組を観れないの。

    • 0
    • 15/04/15 23:45:22

    >>7ごっちゃになるのわかります!

    • 0
    • 15/04/15 23:31:37

    渡る世間は朝と夕方とシリーズごっちゃになりながら観てる
    FOXCRIMEや日本映画chも観てるなー

    • 0
    • 15/04/15 23:28:07

    >>5同意です。

    見にくいから、届いても開封するのすら後回しにしちゃう。

    • 0
    • 15/04/15 23:20:26

    片付けする時はランキングとかの音楽チャンネルにすると結構はかどるかな。
    ビデオは今クレしんの映画が色々あるから子供達が観てるよ。
    でもいつも思うんだけどひかりTVマガジンの番組表が見にくいんだよね。

    • 0
    • 15/04/15 23:16:32

    アニマックスやTBSチャンネルなどは、フレッツ光もベイコムなど共通番組だからCS加入してたら観れるやつだよね。
    各社の違いはオンデマンドのビデオの中身とサービスだね。
    フレッツは見放題プラン入るとほとんど観れるから得だよね。

    私も見放題でコナンとかみてる

    • 0
    • 15/04/15 23:11:03

    >>1
    私も思った。今月はイマイチ。

    私はテレ朝チャンネルが好き。

    • 0
    • 15/04/15 23:08:33

    キッズチャンネル?ってなかった?
    うちはそればかり。私は飽きた
    ひとりの時は音楽のランキングチャンネル?見てる

    ビデオはトーマスは買うけどあとは無料のばかり

    • 0
    • 15/04/15 23:03:25

    最近良いのあんまりなくない?
    先月までは沢尻エリカのタイヨウのうたとかいろいろ見放題であったけど、今月からのはくだらないのばっかし。
    ホラーも、いいかげん新しいの入れてほしいし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ