みんなの住んでる家は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 16:00:35

    自分と子供うつってた(笑)もちろん顔はぼかして。

    • 0
    • 15/04/16 15:56:41

    Googleには何でそんな権利があるの?普通に嫌だよね、家丸見えって。通り沿いの家より、旗竿地の方が映らなくていいのかしら。

    • 0
    • 15/04/16 15:50:41

    新築建ててまだ前の空地のままだった。ずっとそのままでいいのに。どのくらいで更新されるのかな?子どもの年賀状とかで親が住所みて調べてる人いそうだよね。

    • 0
    • 15/04/16 15:49:46

    あれって、車のナンバーとか人の顔ってボカシ入ってるよね?
    ウチも車の正面バッチリ写ってるけど、ナンバー隠してあったよ?

    なるべく個人とか特定できないようにしてるみたいだけど、写り込んでて嫌な人は連絡すれば消してもらえるって聞いたけど、どーなんだろ?

    ウチは田舎のばーちゃん家の近所を義父が調べてて、ついでにばーちゃん家見たら、家の前で長靴脱いでるばーちゃんが写ってて爆笑した(笑)

    • 0
    • 15/04/16 15:42:11

    みんなの家写ってるんだね。
    うちも写ってた…
    車のナンバーも入ってる。
    しかも近所のおばさんが玄関前で土いじりしてる姿も出てた…

    あと、ほとんどの人はわかると思うけど、ここで言う部落は田舎の集落じゃなくて被差別地域のことだから。
    民主党政権時代だかの総務省が部落は写さないように気を使ったみたい。
    はじめから平等に全ての地域のストリートビューをアップしたらいいのにね。人や車のナンバーも消さないまま出したりしてるのに。

    • 0
    • 15/04/16 01:12:50

    写っていて大変迷惑、敷地の隅々まで丸分かりじゃん!!
    消したい

    • 0
    • 15/04/16 00:46:52

    部落て…w
    集落でしょ?

    • 0
    • 15/04/16 00:18:35

    しっかり映ってる。
    以前は、私がゴミ出ししてる姿が映ってたけど、今は消された。良かった。

    • 0
    • 15/04/16 00:16:55

    うつってる!
    どこか楽しいところない?見たいなー

    • 0
    • 15/04/16 00:14:44

    割と田舎だけど、実家・義実家・自宅すべてうつってる。
    でも、都会と違って、ストリートビューが数年前から更新されてない。

    • 0
    • 15/04/16 00:08:59

    >>26
    >>8だけど、私が見た日も県内外あちこちで目撃されたみたい。更新の時期なのかな?古いのはけっこう古いもんね。

    • 0
    • 15/04/16 00:07:05

    ディープな場所とか見るのは結構好きかも
    怪しい雰囲気の地域とかね

    • 0
    • 15/04/16 00:00:03

    写ってる!住所でどんな家に住んでるか見られるからやだよね。今日屋根にカメラ付けてるGoogleカー2回も見たよ。多分行きと帰り見たの同じクルマ。

    • 0
    • 15/04/15 23:51:47

    表札丸見え!どうにかならないのかな…

    • 0
    • 15/04/15 23:48:16

    自宅も実家も映ってる。
    思い当たるウニャニャな地域見たことあるけどそこも映ってたよ。

    • 0
    • 15/04/15 23:45:08

    バッチリ映ってる。

    でも表札と車のナンバーはぼかし入ってたし、洗濯物もなかったし子供の物も外に置いてなかったから良かった。

    • 0
    • 15/04/15 23:40:47

    自宅を見たら火事で焼きつくされた家が写ってたよ。思い出すから二度と見てない。

    • 0
    • 15/04/15 23:33:34

    >>7笑った。

    • 0
    • 15/04/15 23:31:51

    >>5
    うちも。前まで映ってなかったのに、更新されてた。
    車のナンバーはぼかしてあるのに、表札はハッキリ映ってるのがいやだ。

    • 0
    • 15/04/15 23:29:57

    うちは車通れない道だからギリ写ってない
    がしかし別の道で私が写ってる

    • 0
    • 15/04/15 23:29:16

    うちは洗濯物までバッチリだよ!
    下着隠して干してても映ってた。
    それ以来部屋干しだよ!

    • 0
    • 15/04/15 23:26:16

    >>7(笑)

    • 0
    • 15/04/15 23:25:54

    うつってる。
    旦那の実家のは、死んだおじぃちゃんまでうつってる。

    • 0
    • 15/04/15 23:24:47

    >>14そんな事できるんだ!?

    だったら逆に許可した所だけ映せばいいのに

    迷惑だよね。

    • 0
    • 15/04/15 23:06:22

    うちも写ってるよ。嫌だよね。
    Googleに連絡して、取り下げる事も出来ると聞いたんだけど、やった人いるかなぁ?

    • 0
    • 15/04/15 23:03:20

    >>12グーグルアース

    • 0
    • 15/04/15 23:02:08

    これってさ、どうやたら見れるようになるの?なんかダウンロードしなきゃみれないんだよね?

    • 0
    • 15/04/15 22:59:52

    映ってる。

    • 0
    • 15/04/15 22:51:37

    洗濯物も車も写ってた
    最悪です

    • 0
    • 15/04/15 22:50:31

    映ってる…

    ちょっと嫌かも。
    家の特徴が特定されてよくは思わないわ

    • 0
    • 15/04/15 22:49:39

    この前ストリートビューの車が目の前走って行った(笑)

    • 0
    • 15/04/15 22:48:39

    うつってた。
    そして我が家、実家、義実家、全てに私の赤い車がうつってた。

    • 0
    • 15/04/15 22:47:32

    うちも写ってた。何か嫌な気分。勝手に人ん家ネットに上げるなよって思う。

    • 0
    • 15/04/15 22:46:20

    前まで建つ前の更地だったのに最近見たらバッチリうつってた。

    • 0
    • 15/04/15 22:46:02

    移ってるらしいよ

    • 0
    • 15/04/15 22:45:16

    映ってるが都会みたいに鮮明ではない(笑)

    • 0
    • 15/04/15 22:44:41

    映ってる。アレ嫌だねー!

    • 0
    • 15/04/15 22:43:52

    映ってるよ

    息子のパンツが干してあったわw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ